そんなこんなでございます。


よみうりランドと聞いてテンションMAXMAXなんですが、
土曜日と知ってテンションがた落ちでございますよ・・・・・・。


まぁ休む気は満々なんですけどもね。
℃-uteの日みたいな事が起きるかもしれないからなぁ(-_-;)




そういえば今日はアロハロフラゲ日なんですねぇ。
通販にしておいた方がいいのかなぁ。
でも通販にしても受け取れなかったら一緒だから
それだったら買いに行けるときまで待った方が良いか・・・。




>愛理馬っ鹿様。
遅くなりすぎましたが、
梅さん卒コンお疲れ様でございましたm(_ _)m

素晴らしいコンサになったようで嬉しいです^^
レポとか音とかはあえて止めておいて
DVDが出るまで待っていようかな、と思っております。






作りかけのままで寝落ちしちゃったエステちゃんを
早く完成させてあげたいけどなかなか進まない件(汗

あんまり難しくなくて安心したけど
そもそもプラモに慣れてないから時間がかかって大変です^^;;;





そんな具合で今日はこの辺で。



おしまいは。