doragu_su2009-11-13




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





・・・・寒い。
よくよく考えたらもう11月も中旬だから
気温的にはこんなモンなんでしょうけどね。
ここ数日が妙に温かかったから反動がキツイですよ><






◆ザッカン。


手短にいろいろと。



・市橋逮捕。
やっぱり顔写真が出るってのは凄いですね。
怒涛の急展開でしたけど逮捕までこんなに早いとは。





オバマ大統領来日。
まぁ・・・今回は顔見せって感じもあったんでしょう(たぶん)。
懸案だった基地問題なんてのはもうトップ同士でアレしないと
話はまったく進展しないと思うんですけどね・・・。





・城島入団会見。
そりゃトラ党としては嬉しいことこの上ないわけですが、
いまだに疑問なんですよね。なんで阪神に来てくれたんだろ?
ただ矢野の怪我が全快したら城島だってスタメン確定では無いし
そういう意味でなんと豪華な内部競争なんだろう、と。





カード学園
なんにせよ地上波でレギュラーがあるってのは凄いですよ。
あっちの世界のヲタが客になるのか?だとか
ブルマ姿がどうこうみたいな話もよく解るんですけどね。

ってかこの番組を見てるとポッシっていうキャリアが
彼女にとって無駄になってないんだなぁと実感しますな。






・角田師範代業務停止。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000008-spnavi-fight

角田のレフェリングが怪しいってのは
今に始まった事じゃないんでオイラなんかにしてみたら
今さら何を言ってるんだ!?って話なんですがね。

それはまぁさておき。
↑の流れってのは非常に危険というかヤバイよね。
一歩間違ったら競技では無くエンタメになっちゃうでしょ?
ぶっちゃけ今までの角田ってのはそういう面が多く感じられてて
そこがオイラには不審であり不信であったわけですよ。

まぁレフェリングってのはとても難しいですから
簡単には言えないけど少なくとも判断の基準ってのは
選手と審判にあるべきですよ。見た目が基準じゃダメだよ。





・キャンナイ。
ケミストリーにシドにってホント豪華だよなぁ。
業界内でのキャンナイの影響力って実は凄かったりして^^;;;
ラソンとかムケタイ授業とかちょっと迷走気味だけどw










さて。。

とりあえず今日はこの辺で。


どうも生憎の天気になっちゃいそうですが、
この土日も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。