doragu_su2009-11-17



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日はYGA3期生にして”2ヶ月だけの最年少”こと
林沙奈恵さん18歳のバースデーでした♪


という事で昨日は・・・・。


さなぴーブログに載ってた自分撮り画像が激キャワだったので
待受けにしてたらホントに激キャワでヤバかったので
設定を変えちゃったドラグスです、おはこんばんちわ。


みたいなところから更新を始めようと思ってたんですが
あまりに鼻水が止まらないので早めに寝てしまったワケです(滝汗


や、さなぴー画像に変えるまでの待ち受けは
ずーっとFOREVER LOVEの告知ポスターだったんですよ!?
かれこれ一年ぐらいでしょうかねぇ。

・・・・・ってオイラは何を必死に言い訳してるんだろうか(爆



まぁそれはさておき。

その辺の流れからドラグスにとってYGAとは?
みたいな更新をしようかなぁと思ってたんですが・・・。




なんだかんだで今日は残業という事になりまして。
まぁ・・・・悪い事は出来ないというか獲らぬ狸の〜と言いますかw

ここはひとつ気持ちをズバッと切り替えまして
帰りに新☆堂に寄ったら初回限定盤が一枚だけ残ってまして。
速攻で抑え、なんだか不思議な気分のまま買ってきて
特典DVDを見たら℃-ute熱がメッチャ高まりました^^;;;


いやはや・・・。
個人的にはベストアルバムってあまり好きじゃないけど
こうして℃-uteのベスト盤ってのが発売されるというのは
やっぱり感慨というか・・・・言葉にならないっすなぁ。


うまくいったら℃-uteからYGAへとハシゴするわけですが
巧いこと切り替えが出来るのかちょっと心配になってきました(汗







さて・・・。

今日の日記は凄かったなぁ。
あのヱヴァスナックってホントに売ってるのかな(爆
あんなディティールがグダグダなのに名前は本物だし・・・。
昔で言うロッチみたいなモンにしか見えなかった(ry


まぁさておき。
前髪パッツンのさかっちがほしのあきに見えた。
やっぱ風邪気味で身体が疲れてるみたいだ・・・・・(-_-;;;






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。