doragu_su2010-01-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いかんですね。


気が抜けすぎて何もする気がおきません(爆
2日も3日も食ってテレビ見て寝てっていう、
凄まじくグダグダした一日を過ごしております^^;;;


こんなんでいいのかな・・・・(-_-;;;)




という事でリハビリみたいな感じで。





◆ザレゴト




アメブロの流出騒動
いまいちよく解ってないんでアレなんですけどね。
IDとパスワードの流出したから不正アクセスが起きるわけで
不正アクセスは法律で罰せられるのはもちろんなんだけど
IDとパスワードを流出させた事に責任は生じないのかねぇ。

どうも報道とか見てると完全に被害者って感じだけど
盗まれたんだったら管理責任が・・・って事だしね。






・紅白。
去年は一秒たりとも見てないんですが
どうやら数字がそこそこだったようで何よりだなぁと。






・DREAMvs戦極
という事で紅白に宣戦布告して見事に負けたらしいですな。
どうなんでしょうね・・・TBSで放送するうちは勝てない気が。
放送の仕方がめんどくさいというか過剰すぎるからね。
もっと素直に放送するようにならないと年末は無理だよ。



で。
とりあえず結果を眺めた程度なんですけども、
青木の試合後のヤンチャが各方面から批判されてるそうな。
そうと聞いたら見たくなるのが常ってもんでして^^
つべで捜したらすぐに見つかりました♪


まぁ・・・難しいんですよねぇこの手の話は。


選手同士のモラルみたいな面もあるし、
テレビで放送するっていう面もあるわけですけど
ああいう感情のぶつかり合いって格闘技の本質でもあるし
そもそもDREAMと戦極の潰し合いってのがウリだったんだからさ。


そこを完全に否定しちゃダメですよ。
WWEとかハッスルみたいにしたいならアレですけども。







ハロコン
特にコレと言った発表ゴトは無かったようですね。

強いて言うならスマイレージのメジャーデビューを
ここまで引っ張って発表する手もあっただろうけど
ハロコンでやるにはちょっと弱いかもしれないですしね^^;








それではこの辺で。




おしまいは。