doragu_su2010-04-30



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




現在25時半という事で朝生が始まったんですが
2chによるとCXのローソン側に250人ぐらい並んでるそうな。
徹夜禁止・・・なんてアレはまぁアレするとしてwww
追加でCD売るとかなんだかんだと今日一日バタバタしすぎだわ。


あとステージの画像ってのも上がってたましたが。
冒険王みたいにCXがイベントをやってるわけじゃないから
いかにも即席って感じのステージでやっちゃう・・・のかな!?


もともと今日は朝生だから徹夜の予定なんで
もうちょっと情勢を見ながら・・・って感じかなぁ。

正直、長時間の並びとか見れるか心配するみたいな部分に
ちょっと気持ちが付いてきてないのが現状です。
言葉は悪いけど・・・・めんどくさいのが疲れるというか(滝汗



という事で、これから更新します。