doragu_su2010-05-02



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜は品川から帰宅したとたんに寝落ちしてました(´・ω・`)

今日はハロ☆フェス2日目という事で℃-uteも今日は
他のイベントが無いんで2回とも見れるんで、
ベリコン回避とか今日は予定が無いって方はぜひ台場へ。

事前に思われていたようなカオスっぷりにはならないと思いますよ♪


まぁ・・・オイラは在宅なんですけどね(><)




いやはや。
ほぼ一ヶ月ぶりのYGA現場になった昨日の単独ライブが
あまりに楽しすぎて暴れすぎてしまいました・・・・・。
や、暴れるのはまぁいつもの事なんですけどね。
昨日は徹夜して台場に行ってたりもしてたし、
なんだかんだでまともにご飯も食べてなかったんですけどねぇ(汗




という事で。
ちょっと落ち着いてから昨日のまとめをやろうと思います。

・・・もう一回寝てしまいそうな気がしないでも無いですがwww