doragu_su2010-05-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





火曜は普通に寝落ち、
水曜は↑のせいでかるい風邪気味だった事もあり
ヒサブリに残業までしてちょい不安だったので早寝。
木曜はちょっと悪化してけっこうヤバイ状態なのに
朝から雨に濡れながら作業したりなんだかんだで
かなりアレだったので光速で落ちてしまいまして・・・・。


でも、おかげで起きたらけっこう回復してました^^;


・・・という感じで実に「・・・。」な4日間でした。
体調不良を明けてまた体調不良とは情けない限り(><)





という事で。


明日は土曜日なのでのんびりして回復を・・・。
と思ったのに何故か休出しなきゃいけない破目に。
どう考えても思いつきで決まった休出だし
わざわざ休出してまで済ます仕事でも無いというw

とはいえ・・・。
出ろと言われれば出るしか無いんでそれはしょうがないとして。
明日は辻堂駅の工事だかがあるみたいなんでそれをどうするか・・・。
わざわざ品川まで大回りして帰るとかありえない話だwww

出来れば品川っていう地名は今は聞きたくないしね(滝汗





そんなわけでこの土日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。