ザレゴト


まぁみん関連の検索をするとっこう弊店がひっかかるらしい。
何一つ有益な情報が無いんで期待ハズレなんだろうなぁ(自虐

品はちを皆勤しておられるリンガーさんのブログを巡った方が
いろいろと情報を集められるような気がするのでぜひどうぞ^^;;;




さて。

まぁみんがラフブロを更新という事で。

やっぱりケジメっていうのは必要だと思う次第でして。
たとえそれが「一応」っていう形だとしても・・・ね。

じゃないとさ。
本人にしてもヲタにしても次のステップに進めないじゃんか。



とここまで書いて気付いた。
まったく同じような事を栞菜の件で書こうと思ってたんだった(´・ω・`)




ぶっちゃけた話。
どっちも深い部分はよく解らないからアレなんですけどね。


栞菜に限って言えば、
彼女の中でアイドル稼業っていうモノが今でも眩しく輝いてるのかなぁ、と。
だからこそ芸能活動を再開するに至った、ように見えるんですよ。
「普通の女の子に戻る決心をしました」って発表された子が、ね。


引退したプロレスラーが復帰する際にいう麻薬みたいな魅力っていうのが
もしかしたらアイドル稼業にも当てはまる部分があるのかもしれないし、
ハローを辞めてしばらく休んで新しく出来た夢が芸能活動だったってだけの話なのかも、だけどね。


えっ!?


オイラの個人的な話なんでアレなんですが・・話の辻褄が合わせられないんですよ。

普段だったら昨日みたいな事は書かないですからね。
あんなにゴチャゴチャ書いちゃってから言うのはズルいんだけど(´・ω・`)



話がずいぶんと右往左往しましたが、
↑みたいな心境なので公式ブログでキチンと綴ってくれて
嬉しかったというか本当にありがたいなぁと。


あとは・・・麻椰実ちゃんだよなぁ。
日曜の品はちはお休みだったみたいだし
このまま活動再開まで音沙汰無しって事になってしまうんだろうか・・・ (´・ω・`)





さて。

それでは今日はこの辺で。



おしまいは。