ザレゴト

今週やらなかったことを手短に。


・首相交代劇

結果論の話ですけどね。
続けるにも厳しいタイミングだったし、
辞めるにも厳しいタイミングだったと思います。

個人的には続けてても良かったのかなぁと。
特に普天間の話なんてのは辞めて何の責任をとれるの?っていう。
それはまぁ自分で期限を決めちゃったツケなんですがw

参院選に向けた選挙対策の新代表だろって言われてるし、
民主党が負けたらねじれ国会になってしまうんだけど
今度の人には薬害とかっていう明確な実績ってのがあるから
期待はしやすいと思うんだよね。脱小沢ってのもわかりやすいし。
出来れば今度こそ2年ぐらいはじっくりとやって欲しいなぁ。


あと。
普天間問題に対してはたしかに社民党はブレてないんだけど、
それはあくまで蚊帳の外に居たからこその話でありまして。

中に入って、沖縄まで行って知事に一緒に頑張りましょうとまで
言い放っておいて政権離脱しちゃってこれからどうすんの?と。
民主党だと川内ってのがグァム移転を推進してるけど
話を聴いてても不明瞭で何言ってるかまったく解らんから
残念ながら国会議員として信用できるレベルでは無い人なのよね。
そんなレベルの人間とはいえ、そこと連携するならまだしも
いまさら野党として蚊帳の外から国外移転を言ったって
それは絵に描いた餅というか・・・実現できるの?っていう。
まぁ・・・彼女は近い将来今の鳩山以上の規模で叩かれちゃうよね。
その辺はお手並み拝見、という事にしておきましょうか。





・マグロ漁。
思想の違いってのは怖いですね。
妨害したら反撃されたと言って被害者面だけど、
そもそも妨害の仕方が暴力なのに暴力を振るわれたっていう。
自分を棚に上げられる都合の良さはどこからくるのかねぇ?





・点差が開いた展開での盗塁。
「勝負事は下駄を履くまでわからない」
というのはほとんどのスポーツに当てはまる気がします。

で、あるならば一昨日の試合後の談話で
「既に勝負を諦めてるのに盗塁するのは〜」
っていう岡田発言はちょっと論外すぎやしないかね。
暗黙の了解を破られたから、にしても酷いですよ

プロの世界にギブアップは無いけどさ。
だったら試合放棄なりなんなりしなさいよって話で。





・長すぎる。
バキを見るのが苦痛というか。
なんなんでしょうね・・・・板垣先生ふざけてるのかな?
ピクル編が終ってから実質的に話が何も進んでないよ(><)
そのくせ主要登場人物のキャラを微妙に崩壊させててさ。
何がしたいのかまったく理解できないのが正直なところ。
そんだけ餓えてんならさっさと最大トーナメントやれよ!って。
まぁ・・・・始めたら2年はかかるだろうから無理か(汗


一歩もそんな風になりかけてるんだよなぁ。
天賦の才vs努力の才っていうある意味で
最大のテーマみたいな試合がようやっと終ったんでね。
次は誰の試合になるんだろう・・・また長そうだなぁw





という事で。



本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

いろいろと拝見していると、
今日の現場はどこも凄く充実してたみたいですね。


いやはや・・・やっぱり現場が盛り上がるのが一番ですよね。
現場が盛り上がらないと業界がしぼんじゃいますから。
まぁ在宅にはとても厳しい状況ではありますけどね(><)


余談。
それにしても上だ下だのってゴチャゴチャ鬱陶しいヲタが多い。
パフォーマンスの素晴らしい○○ちゃんを推してたとしても
そのヲタが偉いワケでは無いのにねぇ・・・酷いモンです。
人気とか勢いのあるアイドルを推してる事に酔ってるのかな?



ま、そんな事はさておきまして。
そろそろ入梅も近いですが今週も頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。





さて・・・。

今年は今までとはちょっと状況が違ってるからか
復帰への要望っていうのがとても強いように思います。


個人的にはね。
毎年そう言い続けてたんならアレだけど
そうじゃないんなら、何を今さら・・・って思う。

軽いよなぁ・・・・軽すぎるよ。


ってまぁそんなこたぁどうでもいいや。



便りが無いのは寂しいとつい思ってしまうけど
そもそも便りがあってしまってはいけないわけでねw


18歳なのかな?

さすがに時の流れを感じてしまいますね^^;;;


日々を笑顔で元気に過ごして下さいね。



誕生日おめでとう。