ザレゴト


まずは・・・遅くなってしまいましたが、
佐保ちゃん15歳の誕生日おめでとーッ!!!

ハロプロは佐保ちゃんがいればこの先2年は戦えると思うんですよ。
なんで、その間にエッグにもちゃんとしたベクトルを作って欲しいところです。
・・・そのさらに先は今のちっちゃいエッグちゃん達で間違いなく安泰だろうから
この2年は本当に勝負の時期だと思うんですよねハロプロにとっては。
まぁ真野ちゃんとスマでもう手一杯って感じもあるんでアレなんですが(汗






世間様の注目は総選挙のようでして。
まぁ・・・・歴史とか流れとか何も解っちゃいなんでアレだけど
今回の結果って「大波乱」って報道される程の波乱なのかなぁと。
あと、結果論でいうと篠田さんのコメントが強烈な伏線になったのが凄いな、と。




そういえば何の前触れも無く週プロの編集長が代わりまして。
今までの編集長は記者の頃から大嫌いだったんですよねw
まぁ個人的な話なんでアレしますけどもう生理的にダメで。
そんな小さい事はさておき彼が編集長になって3年っていう時間で
残念ながら週プロは本当に中身が薄くなってしまいまして。
そろそろ買うの止めようとか思ってたら突然の交代劇でかなり驚きました。
で、後任はあのケンファー佐藤っていうね・・・なんか面白い事になりそうな予感が^^;;;




ちなみに・・・咳はだいぶ治まってきました。
なんだかんだで体調不良がずーっと続いちゃったんで
ここでちゃんと回復させなきゃいかんな。


ってな具合で今日はこの辺で。



おしまいは。