ザレゴト


・浮かれモード突入。
まぁ・・・しょうがないんですけどね。
直前の4連敗を考えたらカメルーン相手に勝っちゃうっていうのは
プレミア演出つきのBBをひいたようなモンですから(爆


ところで英BBSが低レベルとかそんな感じの報道だそうで。
・・・オイラは特に海外サッカーは素人なんでアレなんですけども
日本の出来が良かったのもあるけどカメルーンが不調だったりしたんじゃないかなぁと。





・根強い。
日本のスポーツ界とか芸能界っていうと、
どうしても興行をする際には地元の極道に・・・みたいな話が根強いわけでして。
本当か嘘かは解らないんですけど、昔はあったらしいですしね。

・・・と考えると。
本場所はさておき地方巡業とかってなると、はたして今はどうなんだろう?と。
相撲界にとっては最大のタブーなんだとは思うんですけどね。
本当にそういう世界との関係って無いのかな?

ってか野球賭博が存在するなら相撲だって賭博の対象になってても不思議じゃないし、
下手したら八百長疑惑なんて話にまで発展しかねない事態なんだと思う次第ですよ。


まぁ・・・その辺をクリアにするのは難しいとは思うんですけどね。
ここまできたらちゃんと踏み込んでいかないとジャンルとして信用されなくなるような気が。







・またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始

 24日に発売される米アップル製の人気スマートフォン(高機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)4」の予約受け付けが15日、ソフトバンクの店舗やオンラインショップ、家電量販店などで始まった。東京都渋谷区の「ソフトバンク表参道」には、受け付け開始の午後5時の時点で約270人が長蛇の列をつくり、次々に予約手続きを済ませていった。

 アイフォーン4は、表と裏に2つのカメラがついており、無線LANを経由してアイフォーン4同士のビデオ通話ができる。画面の解像度を大幅に向上させたほか、複数のアプリケーション(応用ソフト)の同時作動を可能にした。その一方で、厚さは9.3ミリと、現行のアイフォーンより3ミリ薄くした。

 端末価格は、記憶容量16ギガバイト(GB)モデルが4万6080円、32GBモデルが5万7600円。2年契約でデータ通信料金が月額4410円のプランを選んだ場合は、16GBモデルの実質負担は0円、32GBモデルは1万1520円となる。色は黒と白があるが、当初は黒のみ受け付ける。

白は8月だかに発売みたいですね。


さて・・・。
オイラはソフバンユーザーだから一応は選択肢の一つなんですよねぇ。
とはいえメイン機として使うっていう選択肢は存在しないんでアレですけど^^;;;
や、誤作動しちゃいそうなイメージが強いんですけどタッチパネル式のケータイって使いやすいのかな?


それにしても。
操作してても反応が重くてしょうがないしぼちぼち充電が半日ももたなくなってきたので
本格的に機種変エクスタシーの時期にきてるんですけどねぇ。
カタログ見ても特にピカーンッ!っと来ないんでつい先延ばしにしちゃってますw

新モデルがぼちぼち発売らしいからそこまで待って旧モデルにでも乗り換えようかな?
そうすりゃ少しは安く納められるんじゃないかなぁと(´・ω・`)





ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。