ザレゴト


という事で今日も手短に。




・親方から床山まで。
まぁ・・・髷をしてたら公営ギャンブルとかは行きにくいだろうしなぁ。
とはいえ結局は一攫千金的な部分が大きいような気がしますよねどうしても。


ところで賭博に関わった力士は全員出場停止って話もあるそうな。
もしそんな事になったら・・・国技たる大相撲は完全に失墜って感じですよね。
大袈裟じゃなく、今って大相撲史上最大の危機なんじゃないかな?





参院選日程確定。
どうなりますかねぇ・・・。
個人的な話をすればここで自民党が復興するのが日本にとって最悪の状況だと思うわけで。
もちろん、たちあがれ〜とか新党改革なんかは論外すぎてお話にならないし、
変な話だけど参議院は今ぐらいの微妙なバランスがちょうど良いって気がしてます(汗

まぁ・・・今の民主党がちゃんとしてるのか?と言えば答に窮するわけですが
それじゃ他にちゃんとしてる政党があるのか?と言えば・・・やっぱり答えられないわけでw
さし当たっては新しいマニフェストで判断するのが一番かなぁと。





・いろいろと。
スルーしてたPBを立ち読みしてみました。
アイドリング!!!のグラビア、かなり上々な出来でビックリしました。
や、悪い意味じゃなくて。過去の週プレのグラビアってイマイチだったんで^^;;;
ところでこの人選は・・・もしかして選抜メンバーって感じなのかな!?

肝心な門澤インタビューも一応読んでみたけど・・・良く解らんかったなぁとw
正直ここまで長く続けてまだまだ先を考えているんだったら
少なくともCXの社員じゃない人間をエライ人に据えた方がいいんじゃないかなぁと。
こういう記事が出るとどうしても「社員のクセに」って話になっちゃうしね。




あと、ヤングアニマルもチェキ。
巻頭がすぅちゃんで巻末がみっきーとか豪華すぎるわけで。
ってか実は三浦健太郎先生の健全育成化条例反対マンガが目当てだったんですけどね。
予想以上にペドとかその辺に踏み込んでたんで驚きつつも本気っぷりを感じました。
こういう部分は避けて通れないんだよね。絶対に脱線するんだけど(汗




テレビをいろいろと。


・BINGO
深い意味とか悪い意味とか他意は無いですよ。あしからず。


やっぱりアイドルの番組っていうフォーマットのある程度はハロモニでやりつくしてる気が。
要はそこでどう独自色を出していくか?っていう所なんだろうけど
どうも最近はマンネリというかそんなに力が入ってないような印象が。
野菜ガールズだったかな?キチンとスタジオ撮りしてるぐらいだからアレだけど
肝心のコーナー部分がどうも・・・・って感じ。
や、テレ東の奴とか有吉の奴とかも並行してるから番組の企画構成には
イロイロと難しい部分がありそうですけどね。。






音の素にスマ。
やっぱハロメンには藤井さんだなぁと痛感。
あと今さらだけどあの衣装の短さにはドキドキしちゃうな(o・ω・o)
まぁ・・・途中で気付いたんで歌を見損ねたのが痛恨過ぎましたけどね><



そういえばゆうかりんにはこんな話が。


・7/23発売 前田憂佳1st写真集「前田憂佳 15才」
http://www.wani.co.jp/article.php?article=127666350298

前田憂佳写真集『前田憂佳 15才』 10/07/23発売
 5月にメジャーデビューしたばかりの、今もっとも光り輝くアイドルユニット「スマイレージ」のエース降臨。“ゆうかりん”こと前田憂佳ちゃんの、記念すべきファーストソロ写真集がついに完成!

ステージ上でパフォーマンスするといった、これまで見てきたゆうかりんの姿とは違う、ピュアで可憐な15歳の等身大の姿をパッケージ。さらに今回は、初めての水着姿も披露! 学校帰りに制服で寄り道をしたり、家でくつろいだり、ビーチで無邪気にはしゃいでみたり、ときには浴衣姿でしっとりと……など。

これこそ究極のナチュラル!! ありのままのゆうかりんの姿をおさめたファースト写真集に、ご期待ください☆

ゆうかりん@浴衣でしっとり!?
おいおい・・・・それはちょっとハァ―――;´д`―――ンが過ぎるんじゃないかw





という事で今日はこの辺で。


おしまいは。