ザレゴト


・10%
そりゃ議論するんなら目安が必要なわけでしてね。
まぁ・・・参院選が終った後の次の衆院選までに議論すりゃいいんじゃないのかな。
・・・なんてお気楽に進むわけは無いですけどねw

自民党がこの件ではイニシアチブを握ってるって体なのが実に酷すぎる。
どうしてここまでバカになってしまったんだろうか。
谷垣か?谷垣が悪いのか? 確かに谷垣が悪いってのは半分ぐらいは正解な気が(爆
もう半分は・・・やっぱり派閥とか総理経験者とかその辺なんだろうなぁと。




・どこまで本気? 新アイドルユニット・SKL39結成

 すかいらーくは17日、今年7月の誕生40周年を記念しカフェレストラン・ガスト発のアイドルユニット「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」の結成を発表した。すかいらーくの略称“SKL”と、サンキューの“39”を合わせて命名し、新メニューのイメージソングを歌う。7月14日までに“すかいらーく40周年”を祝福するメッセージを4000通以上集めることができなければ即解散、成功すれば7月の40周年発表会に公式ユニットとして参加する。

 東京・秋葉原を拠点に活動するグループをほうふつとさせるユニット名だが、同社では「応援のシンボルである“チアガール”を意図して大人数とした」と説明。10代後半〜20代前半の女性の中から“メニューをとにかくおいしく食べられる人”という視点からオーディションで選抜し、メンバーの中には芸能事務所に所属している者もいる。

 具体的な活動は、同社イベントなどへの出演のほか、6月17日に発売されるガストの新メニュー『スパイシーピラフ&インド風カレーチキン』、『ハンバーグ&インド風カレーチキン』のテーマソング「常夏★スパチキ」を歌う。SKL39公式WEBサイトも同日よりオープンしており、同曲の無料ダウンロードやツイッターによりメンバー全員から個別にメッセージを発信する。

 記者発表会に先立ち、6月24日には握手会とミュージックビデオ先行上映会を開催。公式サイトで希望者を募っており、こちらも22日(火)午前3時9分までに39人以上の応募が集まらなかった場合は中止となる。上映会翌日の25日よりメンバー総出演のMVをサイト上で公開する。

もうね。
この手の「○○以上の応募」とかって類は勘弁して欲しいわ。
ま、これはこれで凄いチャンスなんだから会社として責任持ってやってくれればそれでいいけど
最終的にはグダグダになって有耶無耶にしてフェードアウトするのがオチって気が。





刃牙芸人。
いやはや・・・期待通りに面白かったですね。
時間が短すぎたなぁ・・・延長戦とかやってくんないかなぁ。





美女学
料理対決は凄く性格が出てて面白かったなぁと。
こういう事が出来る番組ってやっぱり貴重だわとしみじみ。
手相コーナーは・・・・いやはやなんとも。
ってか横ブリでやじろべぇやってたのか・・・_| ̄|○






・炎上?
例の番組は見てないからアレなんだけど・・・。
こっちの世界のヲタはネタとしてバンプをとれる奴も多いし
狼みたいに発散する場があるから楽といえば楽なんですけどね。
あっちの世界のヲタさんはその辺はどうなんだろうねぇ?
ま、二十歳そこそこの現役のアイドルにそんな事を言われてるのを
見たら「ナニコラ!」となってしまう気持ちは解らんでも無いですけどね^^;;;


ただ、ブログに特攻するなんてこっちのヲタがやる事だって印象が強いから
ちょっとビックリしてるのが正直なところなのは秘密ですw




さて。

職場が暑すぎてですね。
どうやら・・・・夏バテみたいな感じになってます(´・ω・`)

いくらなんでも先取りしすぎですよね。
まぁ・・・おかげで咳が止まったんでプラマイゼロかなwww



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。



さて。


別にレスって話でも無いんですけども・・・。


なんか、リンガーさん?がオイラを特定したがってるみたいな雰囲気を感じるわけですが
オイラはもうアイドリング現場は数える程も参戦してないんで今はリンガーとは言えないですよ、と。
ましてオイラは極めてSBOTだからどの現場でも空気みたいなモンだし ←
あ。
もしかしてYGA方面からのアレなのかな?
でもオイラは品はち未参戦だからそれはありえないし・・・不気味だなぁ。
明後日とか、昔NKで安生に襲われた日明兄さんみたいになっちゃうのかな((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル