doragu_su2011-02-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはや・・・寒すぎます。
なんでも2月は西高東低冬型の気圧配置ってのが
崩れだすので低気圧が強くなるととことん寒く・・・。
っていう話らしいのですが本当なのか?は不明ですw

でも、よくよく考えてみると関東南部で
雪が降るのって2月が多い気がしますんでね。
もしかしたら合っているのかも。




◆ザレゴト


・エジプトの話。
ネットの力なのか民衆の力なのか?
みたいなのはさておきココまできちゃいましたね。
で、この先はいったいどうなるのかな?と。
とりあえず首相が辞任した以外は内閣は維持みたいだけど
次の指導者がどう選ばれるのか?って部分までに
今回の勢いは影響できるんだろうか・・・・。

これはまぁゴールっちゃゴールなんだろうけど、
これで国が安定しなきゃどうにもならんのでね。
まだまだこれからが大変、な気がします。





・相撲の話。
幕内力士の聞き取りが終ったとか。
どうなんだろうなぁ・・・・。
少なくとも今の調査委員会は無能にしか見えてこないし、
かといって公権力が調査するってのも違う気がする。
指導力に疑問が残るとはいえやっぱり協会がね。
自分でやらなきゃダメだと思うんだよなぁ。





・素晴らしかった。
昨日はリアルタイムで井岡の世界戦の中継を見てまして。
R-1をテレビで見ながらワンセグで見てたんですが、
これはもう完全に判断を誤りました。
どう考えてもボクシングをデカイ画面で見るべきですよw

さて。
キャリア7戦にしてあの試合展開とは・・・と思ったけど
よくよく考えたらアマで凄い実績があるんですよね。
プロとアマは違うけど経験があるに越した事は無いわけで。
21歳、まだまだコレからが楽しみですよ。




・R-1
トーナメント形式になったわけですが、
個人的には今までの形式の方がいいかなぁって気が。
対戦の組み合わせ次第って感じちゃうんですよね。
今までのに戻すと演技順次第って事になりそうだから
どっちもどっちって話でもあるのですが(汗






という事で。

今日は品川へ行ってきました。

新曲発売週という事で・・・・。
まぁ細かい説明とかは面倒なのでアレしますが、
普段の単独の半分ぐらいの集客でしたね。
(ちなみに今日は3連戦の2日目)
ま・・・・それがどうこうって野暮な話はしません。
望むべくして得られた、1つの結果ですからね。


なもんで。
さすがにちょっとばかり寂しい感じだったので
連番した身内とちょっとハッスルしてみました^^;;;

ただ、夕飯で食ったせたが何とかって店のつけ麺が
微妙に残ってたのとオイラの好みにあわなかったのとで
あんまり動けなかったのが反省点でして。
やっぱライブ前にちゃんとしたご飯はダメですね(滝汗


で。
今までの予約販売分のCDを引き取ってきました。
まぁたった9枚そこらで重いとか言ったら
バチが当たりそうなんでね・・・・自粛しますw





さて。
明けて13日(日)は・・・。


YGAのイベント参加券を確保してしまっているので、
無駄にするのはアレなので荻窪のイベに参戦してきます。


で。
その後は時間的になんとかなりそうなので
恵比寿〜クイーンズスクエアと巡ってみる予定です。
どっちも見るだけならなんとかなりそうだし、
そもそも帰り道のついでなので・・・・っていう^^;;;
握手できるに越した事は無いけどそれは高望みだしね。




という事で。


本日も各現場お疲れ様でございました。
明日も確実に寒そうですが、頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。