doragu_su2011-03-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ここんところ少し暖かい感じだったし3月にもなったしと
ちょっと気を抜いたところにこの寒さですよ。
勘弁してくれよ・・・・ツンデレにも程があるwww




◆ザレゴト


・まいったねコリャ。
前原外相が在日外国人から献金を受けていた、と。
収支報告書への記載がどうこうって話はよくわからんですが
どうやら議員辞職まであるぐらいの大事のようで。
これはキチンと追求しなきゃいけないんですが、
小沢の件と比べるみたいなのはホント勘弁願いたいなと。


まぁ正直なところ好き嫌いでいえば好きの部類の人だけど
これはもう擁護的な事とか思いつきもしないですよ(滝汗


で。
ちと余談ですがNHKとか産経新聞とかは外国人と書いてますね。
他は在日外国人って書き方ですが・・・あんま関係ないのかな?





・入試の件。
実際に試験問題をケータイで入力してみるって実験を
やってみて今回の件を検証してるニュースを見まして。
どうやら今の二十歳前後の年代なら出来るらしく。
時代を感じるというか・・・若いって凄いなぁw
まぁ実際に試験会場でそれをやれるのか?っていうのは
どうしても払拭できないですがそれは今後の捜査で・・・かな。

ってか入力とかの疑問もさることながら、ですよ。
ケータイを見ながら答を答案に書き写したっていうね。
そっちもかなり難しいような気がするんだけどなぁ。






さて。。。
昨日は第6夜、今日は第7夜だったわけですが。
やっぱり短いですね。物足りなさがハンパ無いですよ。
美少女教育枠でもけっこう満足してた自分はどこいった?w
そういえばブラックとうなぎのシーンは池袋だそうで、
なかなか行く機会のない街ではありますが電車を見るにも
良さそうな場所だったのでちょっと行ってみようかな、と^^


それにしても美女学と被らなくて良かったです。
まぁ実にくだらないアレではありますけども、
録画機器の無いオイラにはけっこう切実ですw
(有吉と被ってるだろ?みたいなのは無しの方向で)




という事で。
明日はちと所用があったりするので結果在宅の予定ですw




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。