doragu_su2011-04-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は手短に。
PC様のご機嫌が斜めすぎる><






◆ザッカン。


・蝶野を少年非行防止協力で表彰

 プロレスラーの蝶野正洋が21日、警視庁生活安全部から感謝状を授与された。3月25日から今月30日まで警視庁の少年非行防止ポスターに起用されたことを受け、非行防止への協力を評価された。蝶野は「震災に便乗した犯罪が多発し、苦しい中で頑張っている人たちに迷惑がかかっている。義援金詐欺やひったくりなど、ひきょうなことはやめろ!!」と訴えた。






◆裏。


・「モーニング娘。コンサートツアー2011春〜9期メンを迎えて」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_fdx/index.html
・「℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_smileage/index.html






北原沙弥香、ポスト水樹奈々に名乗り 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/21/0003985971.shtml

 2月にハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグを卒業した北原沙弥香テレビ東京系のアニメ「イナズマイレブンGO」(5月4日スタート。水曜、後7・00)でヒロイン・空野葵役の声を務めることになり、21日、横浜市内で会見した。この役名で6月22日には挿入歌の「やっぱ青春」をCDリリースすることも決定。「水樹奈々さんと同じようになりたい。尊敬する水樹さんの後を歩き続けたい」と、歌手&声優で活躍するポスト水樹奈々に名乗りを上げた。

またずいぶんとビックネームを^^;;;
その名前を出したって事はそういう方向へ進むのかな?
とはいえ声優の仕事は初めてじゃないのは大きいわけでして。


ところでサッカーで横浜市内だとマリノスのあそこかな?







◆ザレゴト




・気になるなぁ。

さぁーて、ちょっとここでお知らせさせていただきます。(^_^)
今週土曜日 トークショーします。
4月23日 (土曜日)
14:00〜
新宿小田急ハルク/B1F
シーズンスペース

誰なのかはさておくとして。
さすがにちょっと気になるのは確かです。
まぁ・・・・行くかどうかは別問題ってレベルですけどね(滝汗







・ZERO1大谷、AKB48「フレンチ・キス」のPVに出演
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110422-00000013-spnavi-fight.html

 プロレスリングZERO1の大谷晋二郎が、AKB48のユニット「フレンチ・キス」の新曲『君なら大丈夫』のミュージックビデオに出演することになった。

 これは、3月6日のZERO1両国国技館大会にて橋本大地に花束を贈ってくれた、大のプロレスファンとしても知られるメンバーの倉持明日香(チームA)さんが「是非、大谷さんの熱さで被災地に力を!」と熱望し、実現に至った。

 他にもスポーツ・芸能界からは、有村智恵柏木陽介亀田大毅今野泰幸清水宏保高橋尚子高橋みゆき前園真聖宮崎大輔恵俊彰(五十音順)が出演している。

 以下は大谷のコメント。

大谷晋二郎です。このたび、「フレンチ・キス」さんの、素晴らしいMPVに出させて頂きました!
 初め、お話し頂いたとき、『是非、若い選手に!』と、大地らを推薦したのですが、メンバーさんの倉持さんから『大谷さんの熱さを!』と言われ、また、歌の主旨が災害応援だと聞いて、一つ返事でお受けさせて頂きました。
 是非、みなさんも、聞いてください! 元気が出ます!」

両国での花束がこういう形につながったんならね。
それはそれで良かったのかなぁと思います。

しかし・・・・ここで大谷にオファーするとは
小歌舞伎さんは若いお嬢さんなのに大したモンですなぁ。
世が世なら副音声のジャストミートの隣に招待したいですよw







・第2話
言っちゃいけない事だとはわかっているけど。
さすがにそのタイミングは・・・・・・・_| ̄|○  







さて。

オイラは日曜の昼の合コンに参戦の予定なので
やれるだけの準備はちゃんとしておきたいところですね。
ってかスペースありまくりのフラットに慣れすぎてるので
久々のホールコンでどれだけ動けるのか心配ですw




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。