doragu_su2011-04-24







そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はキュースマコラボコン@CCレモンに参戦してきました。
帰り道も妙にテンションが高かったりしまして、
その反動で帰宅後が眠くて・・・すでに軽く寝落ちしてたりします。



今日は手短でご勘弁を。





◆ザッカン


・首都圏地盤に力、南関東のM7級誘発も…東大研

 東日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、地震が起きやすい状態になっているとの解析結果を、東京大地震研究所のグループが22日、発表した。

 解析結果は、大震災後に発生した地震の分布ともほぼ一致している。同研究所では、国の地震調査委員会が今後30年間に70%の確率で起きると予測しているマグニチュード7級の南関東地震が誘発される可能性があるとして、注意を呼びかけている。

 同研究所の石辺岳男・特任研究員らは、首都圏で過去24年間に起きた約3万の地震で破壊された領域が、大震災でどのような影響を受けたかを解析。地震が起きやすくなる力が働く領域は約1万7000で、起きにくくなる領域の約7000よりも多いことが分かった。震源が30キロよりも浅い地震静岡県東部から神奈川県西部で、30キロよりも深い地震茨城県南西部、東京湾北部で起きやすくなっていることが判明した。




・21歳の金田久美子が逆転でツアー初優勝!!

 静岡県にある川奈ホテルゴルフコース富士コースで開催されている国内女子ツアー第3戦「フジサンケイレディスクラシック」の最終日。序盤にスコアを伸ばした金田久美子が、通算5アンダーでホールアウトし、2位に2打差をつけてツアー初優勝を果たした。

 快晴に恵まれ、気温も20度を超えたが、コース特有の強風はこの日も吹き続け上位選手も苦戦する展開となった。通算3アンダー単独2位は韓国の李知姫。通算2アンダー3位には藤田幸希と韓国のヤング・キム。2日間首位を守っていた韓国のアン・ソンジュはスコアを崩して通算2オーバーの11位タイに終わった。

 首位を5打差で追う金田は、スタートホールの1番から2メートルを沈めてバーディ発進。さらに3番で8メートル、4番、5番のパー5でも確実にバーディを奪うロケットスタートを切る。「5打差はあったけど、何があるか分からないと、18ホールずっと頭に入れてプレーしていた」。すると、首位スタートのアン・ソンジュが後半に大ブレーキ。代わって首位に立ったヤング・キムも後半にボギーを重ね、13番プレー時にはいつしか単独首位に立っていた。そして15番、16番の連続バーディで後続を突き放し、「一番、緊張しました」という17番パー3の2メートルのボギーパットもしっかりと沈め、逆転でツアー勝利を手に。「本当に嬉しいです。自分のゴルフに自信を持ててプレーできました」と、涙に濡れながら眩しい笑顔を見せた。




◆裏。


今日は無し。






◆ザレゴト。



・ALL(初回限定盤)(仮) [Limited Edition] 柴田あゆみ |
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004XIGPFO/mrakuen-22/
・ALL(仮) 柴田あゆみ |
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004XIGPN6/mrakuen-22/
なんか出すみたいですね。
ラジオの仕事も決まったようで良い感じみたいですよ。
深夜のFMだから簡単には聞けないのがツライところです(汗







・極上!!めちゃモテ委員長スペシャルイベント
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10866121814.html

【日時】 2011年5月5日(木)14:00〜
【会場】あしかがハーヴェストプレース オーバルコート
    栃木県足利市大月町3番地2
    JR両毛線足利駅、または東武伊勢崎線足利市駅からタクシーで約10分
    http://harvest-place.com/index.html
【出演】北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部(あゆべえ・いくっち)
【内容】 ミニライブ・握手会

たぶんコレの事だと思うので貼っておきます。

いやはや・・・・。
これは戦隊モノのキャスト陣が放送終了後にも
一年間ステージに立ち続けるのに似た感じなのかな?







という事で。


ヒサブリのホールコン、ホント楽しかったです。
動く楽しさと観る楽しさの同居っていう感じですかね。


小難しい事をいろいろと考えたりもしましたし、
実際に戸惑う部分とかがあったのも事実なのですが
他の現場に行った時には感じない高まりがあったりしまして。
・・・・結局のところはハロプロLOVEなんだなぁと(爆




お会いした皆様もお会いできなかった方々も、
℃スマコラボ@CCレモン参戦お疲れ様でございました。


GWも目前ですが今週も頑張っていきましょーッ♪





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。