さて。


少しずつ咳がでてきたので
鼻水→ノドの痛み→咳&熱発
というパターンに完全に乗ってしまったようです。

でも咳まで発展してくれないとなかなか治らない事が多いので
咳が出てくれないと困るんですよね、厄介ではありますがw
ってか寝込めるタイミングじゃないとホント困るんですけどね(爆






◆ザレゴト特別編。






〜自分・・・℃-uteヲタですから〜






州´・ v ・)<嘘つき。





なっ!?

まだ初めても無いのに・・・・_| ̄|○ 






州´・ v ・)<ねぇ・・・・怒ってる?





なっ!?





州´・ v ・)<いきなりやられてマジで怒ってる♪





ちょ!?






州´・ v ・)<隠れてこそこそ浮気する奴はほどほどに・・・・痛めつけるよ





なっ!?


・・・からの、「なんちゃって♪」ですよね???






州´・ v ・)<わたし・・・・ほどほどだよねぇ♪






いやいやもう充分です・・・・・・・・・・_| ̄|○ 







州´・ v ・)<つまらないおとこ。





なっ!?

・・・・・・__〇_







州´・ v ・)<という事で今日はこの辺で。おしまい・・・





ちょ!?

これでおしまいじゃいくらなんでも・・・・。






州´・ v ・)<もう充分楽しんだのであとはお好きなようにどうぞ





なっ!?

ポッキリ折られた心で何を書けと・・・・





州´・ v ・)<・・・怒ってる?




や、滅相もございません今すぐ始めますm(_ _)m










℃-ute@中野


ツアー開幕2連戦の2日目の夜に単発で参戦したんですが、
客席の既に出来上がってる雰囲気には流石だなぁとつくづく。


席は2列目の上手サブセンでした。
とにかくメチャクチャ近いんですよ。
まぁ・・・実質は5〜6列目って感じなんですけどね。
(注:1列の前にオーケストラピットが4列?あるのれす)
ちょうど湾曲してる部分での連番だったので
普通の席に比べるとちょっと狭かったんですが
オイラの隣はタイガーさんだったので助かりました^^;


今回はいわのりさんと連番でした。
ずいぶんとご無沙汰だったというか・・・・。
連番させてもらった事は覚えているのですが、
誰コンのどこだったかがまったく思い出せませんで(滝汗
失礼致しましたm(_ _)m


セットリストとかはツアー中なので貼れませんですが、
↑↑と→→の配分がいい感じだったんじゃないかな?と。
ただソロコーナーがちょっと下がってた気がしました。
昼夜で選曲が違うし夜だけしか見てないんでアレですけど、
ココは℃-uteの曲じゃなくても良かったのかなぁ・・・と。
逆にソロはシットリで固めちゃうのもありかも。


さて。
正直、℃&Sに参戦してなかったら・・・・。
いったいどうなっていた事か考えるのも怖くて。
ほぼほぼ全ての曲が初聴かヒサブリって状況で
なんとかついていけたのはCCレモンに参戦して
多少なり感覚が戻ったからとしか考えられないです。
今さらですが中央さんありがとうございましたm(_ _)m


ところで脳髄反射とは怖いものでしてヒサブリだってのに
JUMPが流れたとたんに無性にマワリたくなりましたw
ちょい狭いうえに床が軽く傾斜してたので自制しましたが
キャンパスライフでとうとう・・・・・やっちまいましたwww
後ろのヲタの白黒した目が忘れられません(爆


やる側としてはツアー中なのでしょうがないんですけど、
やっぱりMCが連続してるのはシンドイですね。
続けてみてる人には当たり前の事なんですけど
単発で観る人にとっては話のネタが解らないんで
どうしても置いていかれてる間隔になってしまいますよね。
そんなもん狼で調べとけ!って話ではあるんですけど、
昼コンの出来事を夜コンでネタにされるとさすがに・・・・ね。
や、これはただ単に拗ねてるようなモンなので
あまり気にしないでいただければなぁと思います。



まぁ・・・なんと言いましょうかね。
もはや後ろから観るのが染み付いているのですが
やっぱり近いっていうのは素晴らしいですね ←

最終的には好きって所に行き着いてしまうので
歌とかダンスとかって部分はご勘弁の程を。
5人それぞれの身のこなし、仕草、歌声とか、
ヒサブリな事もあってとてつもなく愛しいんですよ。
・・・かなり気持ち悪いのでこの辺で止めておきます^^;;;









・SKE@パシフィコ


震災で延期になったよみランの全国握手会が
まさか3日にパシフィコになったとは・・・・・。
気付かないままなら無駄にしてもよかったんだけど
知ったうえに横浜開催となればさすがにそうもいかず。


そんなわけで所用を済ませてパシフィコへ。
12時からミニライブ開始で12時の10分前に現着っていう(汗
とりあえず参加券を引き換えに物販コーナーへ。
会いたかった方もじゅり坊組もちゅり組も配布終了だったので
どうしたもんかと悩みつつごま組と茉夏組を一枚ずつに。
(今回は2人一組でレーンごとの握手会でした)


どうやらライブには優先エリアがあるみたいなので
エリアとフリーを仕切る柵の最前で観たけどさすがに遠いw
あ、ちなみにパシフィコを4つに区切ったうちの1つを
使っていたんですけどそれでもかなり広かったです。
これを全フロアで使ってたんだなぁとしみじみ。
また文化祭をやって欲しいけど無理なのかなぁ・・・・(汗


当然ことながらステージは組んであるだけなので
見た感じは少々寂しかったですがこれは仕方の無い話で。


さて・・・正月のよみランでもそうだったのですが、
なぜかまったく高まらずに終ってしまいました。
やはり人数が多くていまいち視点が定まらないのと
驚くほどに安定している音も理由なのかも知れません。
あと、盛り上がる部分とか合いの手とかMIXとか
独特の行儀の悪さとかに馴染めないのが大きいのかも・・・。



ミニライブと抽選会が終ってメディアの取材が。
イベの開始が押したのに握手会は普通に始めるっていうから
イベ→取材→握手会の間がほぼ休憩無しなのかと吃驚。
そしたらキチンと握手会が押したので杞憂だったんですがw


で。
こっちの世界のこういう本格的な握手会は始めてでして。
いやはや・・・凄い世界もあったもんですよ。
開始5分で行列の有無がハッキリしてしまう残酷さだなんて
噂には聴いてたけどちょっと衝撃的すぎました。


握手そのものはちょっと余裕のあるリリイベぐらい?
って感じだったのでちょっと短い気 もしましたけど
通常盤での握手会だとこれぐらいなんだろうなぁと。
ただオイラは個別に深く何度もというよりは
広く浅くでいきたい性質なので非常に寂しいといいますか。
隣のブースに他のメンバーがいるのに・・・みたいな、
そういうもどかしさをすごく感じたのと、
↑のようなメンバー間のリアルな差を見せ付けられたので
なんだかちょっと凹まされてしまいました(滝汗

いやいやだからこそ前回今回で握ってきた6人が6人ともに
とても対応が良かったんだというのも解るんですよ。
解るだけに・・・・っていう部分がどうにも引っかかりまして。


そんなもやもやが残っていたのでしばらく遠巻きから
握手会を眺めて多少なり消化してから帰りました、とさ。








州´・ v ・)<で・・・・誰が激キャワ♪だったんですか?




ちょ!?
それを今ここで話せと・・・・





州´・ v ・)<ねぇ・・・・





・・・わかりました(汗


握手会は14時〜19時っていう長丁場ですけど
たくさん持ってるわけでもないので早々に終らせることに。
ごまちゃん麗花さん組→茉夏しゃわこ組の順に。



ごまちゃんレーンの隣のレーンに木本さんがいたんですが
年齢からは信じられないぐらいメチャクチャ美人さんで。
ちょっと海荷ちゃんに似てました^^;


山田さんは実はあまり存じない方だったのですが
実に端整な顔立ちをされてて軽く頭が白くなりましたw
ごまちゃんはいったい何頭身なんだろう?っていうね。
声のギャップも実際に聞くとむしろチャーミングで^^;;;



次の茉夏ペアはかなり列が長かったので、
並んでる時間はチラチラと隣のレーンをみてみたり。
ここでくーみんを見た時に買い増せない自分を恥じました(爆


で・・・茉茉さんは正直言ってかなり激キャワでした。
あんなポニーテールは反則だ!と思ったら
初めてやってみたそうで・・・・まいったねコリャ(バカ
(注:オイラは無類のポニーテールフェチなのれす)
その隣には巷で噂の秦さん・・・・ベッピンさんでした。
本当にあの感じのままだったのには感動しました^^;





州´・ v ・)<ったく・・・・どんだけ無節操なんだかw



ちょ!?

だから言いたくなかったのに・・・・





州´・ v ・)<ねぇ・・・・・




いやいや、なんでもないです・・・・(汗







・ニコ生@UFZS


帰宅後。
何気に気になっていた↑が配信するとは知りませんで。
繋げば観れるんなら繋いじゃおうと試してみるも、
どうにもPCがダメで画像が遅れまくりっていう><
なのでPCはそのままにしてケータイで観てみようと。
画質はまぁ残念な感じですけど充分にマシでした。
しかしPC様に振り回されるとか・・・・www


で。
まったりとロマモー大会とかを眺めてると
ここで特別ゲストが!?ってふりが。
そしたら・・・・・佐保ちゃんですよ。
出てきた途端に涙腺が緩むとか自分でも驚きですよ。
とはいえ今後の去就が気になっていたし
こないだ公式に研修終了の記載が出たけど
すぐに削除されたと聴いてたところでだったので・・・・ね。


(仮)そのものがまだまだ始まってもないみたなモンだけど
なんだか期待しちゃっても良さそうな雰囲気がしてくるし
このタイミングでピンっては流石に厳しいですからね・・・。
陰ながらこっそり応援していきたいと思っております。
・・・ロマモーを引き継いでくれそうですしね(爆






ってな具合で、今日の所はこんな感じです。






州´- v -)<zzzzzz





なっ!?







州´・ v ・)<って、これで落とすつもりですか?





・・・・。







州´・ v ・)<・・・たいした男じゃないわね。






なっ!?

・・・・・・・・_| ̄|○







さて。

今日は現場が多数あるうえに品川で単独もあるのですが
この風邪では行く行かないの問題にはならないので
おとなしく寝ていようと思います。


それではこの辺で。




おしまいは。