doragu_su2011-07-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




いやはや…。

昨日とりあえず簡易更新をと思い作業してたら
いきなり文字入力がわがままになりまして、
どうやらキーボードにトラブルが…。


今のところ確認できたところだと、
8、e、U、i、C、@、辺りが無反応。

さらにキツいのは
カナ変換、スペース、エンターが効きません…。



全部がダメならそれはそれで諦めるけど
中途半端なのは配線が一部イカれたとか
そういう感じなんだろうか?

まぁマウスで済む範囲ならやれるんだけど
文字も打てずエンターが効かないとなると
もはや只の箱に近いですよ(>_<)


デスクトップ用のキーボードでも捜すかなぁ。
うちのノート様には何故かUSBじゃない
接続端子もついてる事だしw
ジャンク品なら安いのありそうな気が(^^;)





さて。

本当はやりたい話題が山ほどあるのですが
ケータイではどうにもなりません…_| ̄|○


ノート様に復旧の兆しでもあればアレですけど
今後しばらくはこんな茶番になると思いますが
お付き合い頂ければ幸いですm(__)m




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。