doragu_su2012-04-06

 

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





後述しますが、どうやら派手に寝落ちしたらしい。
起きたら昼とか随分とヒサブリすぎて凹みます。

さて…天気が良いので今さらだけどお洗濯でもすっかな。



それでは手短に。




◆ザレゴト


・チラリ。

陽のあたる場所にもよると思いますが、
この辺は咲いてても五分咲きがいいところって感じですね。
今日も寒かったし明日も肌寒いっていうから
うまく持てば来週末が花見のピークになるのかも。


東京の方はけっこう咲いてるみたいで、
そうすると例年よりちょいと遅い程度なのかな?






・ボクシング。

粟生の試合は…どうなんだろうか。
オイラなんかはあまり面白くなかったというか、
そこまでの差も無かったと思ったんですが
きっと見る人が見たら完勝だったのかも知れません。


まぁオイラはとにかく穂積の復帰戦が見たいわけで、
つんつべが終わったこんな時間まで起きてるわけです。
…負けたからって放送をこんな時間に追いやるかねしかし(爆


それにしても東京国際フォーラムでボクシングをするとは
随分と思い切った興行をうったもんですよね。
まぁ考えてみれば鑑賞しやすいように作ってる箱だから
これはこれで良い活用法なのかもしれません。







・ライオンvs豚

ライオンキングって面白いんですね。
今までまったく見たことが無かったので
ミュージカルがロングランだとかって耳にしても
いまいちピンと来なかったんですがこれで納得です^^;
 
…もしかしてちょっとカットされてたのかな?
今ひとつ成長物語に厚みが無かった気もするんだけど。




一方の豚さん。

やっぱり森山周一郎さんだなぁ。
この渋さ、ダンディーさ、たまりません。
豚のダンディズムも森山さんの声だからこその
重厚感なんだと思う次第です。ほんとたまらんです。


あと宮崎関連はやっぱりヒロインがカワイイんだよなぁ。







・ハロタイ。


舞美ちゃんタイムを見てると自転車に乗りたくなります^^;
今どきはママチャリもけっこうなお値段らしいから
むしろマウンテンバイク風な奴の方がアレなのかも。


そういえば。
ここんところやっぱり詰め込み過ぎな気がする。
絶対的な放送時間の不足もわかるし、
娘。にスマにベリキュー真野ちゃんにとなると
色々とやりくりが大変なのもわかるんですけどねぇ。

今はちょいとばかり内容が薄くなってる気がしますよ。
もうちょっとじっくりやっても良いような…。








・48な話。


マガジンだかチャンピオンだかの巻頭グラビアを見て
始めてリーダーの人をカワイイなぁと思った(滝汗






さて。


とりあえず昨日の分という事でこの辺で。



おしまいは。