doragu_su2012-04-26

 

 

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




4月からBS朝日ワープロリターンズってのが始まりまして。
木曜23時〜っていうまぁまぁな時間帯なこともあって
オイラも見るようにしてるんですが…。
そもそもの裏がアメトーークだし、
今日気が付いたんですがMXでまどマギやってるっていう。
ホント録画機器が無いのが泣けてきます><




ってなわけで手短に。





◆ザッカンっぽい事。


・「疑わしきは被告人の利益」

識者が言うには今回の判決はそうなんじゃないか?と。


まぁ…どうなんでしょうねぇ?
ニュースとかワイドショーで散々やってきてますんでね。
それらを見てると今回の検察審査会?の件ってのは
「グレー(灰色)は、白ですか?黒ですか?」
っていうとんでもなく難儀な話だったように思います。
一言で言えば、そんなの答えなんて出る訳がないですよ。
いやいや、この判決は一つの答えでしかないと同時に、
最終的な答えでもあるという特殊な状況ですよね。
 
 
控訴?上告?の可能性もあるから確定はしてないですが、
小沢元代表が無罪となると今後の政局が…っていうね。
そういう混乱が非常に懸念されるところでございまして。


一切の遠慮を無くして書いてしまえば、
有罪になっていた方がまだマシだったのかもしれません。
無罪になって意気揚々の小沢グループっていう人達が
最低限でも政治家としての仕事をしてくれるか?といえば
絶対にしないってのは明らかですからね…。
ただでさえ進まない政治が余計に進まなくのはなぁ(-_-;)







・簡単に考えると。

法律の事はよくわからんのでアレなんですけどね。

普段から使っているクスリを買うんであれば、
薬局に行くよりもネット通販の方が楽チンかもなぁと。
そうじゃなくてどれを買えばいいんだろう?とか
何を買えば?って場合は店頭に行けばいいんだろうから
そういう意味ではネット通販はあってもいいのかな、と。






・擁護したいわけじゃないけども。

番号を伝えていたのは警察だけじゃなくて
小学校の教頭も、だっ1たらしい。
 
加害者の親が被害者に謝罪したいっていうのは、
そういう部分の心情を察しての事なんだろうなぁと。
まぁそれとこれとは別の話、なのは重々承知してますよ。

本当にね…いたたまれないです。








◆ザレゴト。



・火曜日。

凡ミスにミスを重ねてしまうという大失態を犯しまして。
結果…けっこうなオオゴトになってしまいました。
あまりにも情けない始末に激しく自己嫌悪、
真っ直ぐに帰宅してやけ食いして不貞寝っていう(爆


あ。
火曜曲はいちおうチェックしました。
まぁ…初回としては迷走しすぎ、って所でしょうか。
なんでも48の人たちは毎回あの人数なんだそうで、
そうなるともはやMCって存在じゃないよなぁと。
仕切りは中居くんがやってくれるし2位の人も
それなりにやれるだろうからその辺は大丈夫っぽいか…。

で、問題の生演奏。
当て振り?したらしたでちゃんとやれと言われるし、
いざ演奏したらこんなの学芸会以下だろって言われるし、
じゃあいったいどうしたらいいんだ!?となるワケでして。
まぁ歌ならね。一貫しての方針ってのがあるわけだけど、
演奏の場合はいつかはやらなきゃいけないんだから
区別とかしないで全部本当にやっとけば良かったのになぁ。
 
って所でしょうかね。
今後に関しては、どこまで司会に徹しきれるか?かな。
AKBの企画とかは絶対にやっちゃいけないと思う次第で、
初回から前田さんがどうこうってのをやっちまったんで
オイラとしては前途は非常に暗いかなぁと思っております。





・水曜日。

昨日は…いつの間にか寝落ち。
気がついたら23時。
この時間なら更新しても大丈夫だなぁとおもいきや、
IEがまともに立ち上がるまでに30分ぐらいかかるとかwww
さすがにバカバカしくなりつつもなんとかならないかと
色々と試そうとしたら火に油を注いでフリーズっていう。

ここまでご機嫌斜めだともう手の施しようがないので
更新は断念しておとなしく寝落ちしました(滝汗







という事で。

気がついたら丑三つ時なので…この辺にしておきます(汗


まだやってない宿題もたまっているし、
指フェス?の件とか色々とやりたいこともあるので
その辺をやってGWが過ぎていく…って展開かなぁ。
他にもやらなきゃいけない事がけっこうあるので
そういう意味で忙しくなりそうな予感が(-_-;)




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。