doragu_su2012-06-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。




今日はちょっとキツいというか辛いかも・・・ご容赦を。






井岡vs八重樫のミニマム級世界王座統一戦は凄かった。
日本人初の統一戦にふさわしい試合だったと思います。

なのにどうして辰吉vs薬師寺18年目の再会なんて
良質のドキュメントを同じ中継に混ぜたりするのか。
ガッカリだ。そんなのはバースデーでやれよってね。





辰徳の件。
確かに清武ぐらいしか考えられないんだけど、
これをやってもあんま得はしないと思うんだよなぁ清武も。
しかしまぁこの手の話って現実に起こるもんなんだな・・・。
どう巡ったらその相手の日記なんて入手できるんだろう(汗






裕ちゃんの件。
ここは姐さんでは失礼なんで裕ちゃんで^^;;;
おめでたい話が続いて本当に何よりです。
こんなに嬉しいニュースってなかなかないですからね。
このまま無事に出産って報告を聞ける日が楽しみです。
あれかな・・・相田さんとこと同級生になるのかな?


で。
相変わらずこの手の話題の時にはデキ婚だどうだと騒がしくて。
婚約とか入籍とか、どのタイミングならそうじゃないのかって
意外とハッキリしないというか人それぞれの感覚なのかなぁと。
まぁそりゃもちろん子宝は結婚の後の方が良いんでしょうけども、
最終的には当人同士の問題だからなぁ・・・こればっかしはね。
タレントさんは子宝が先に来ないと結婚できない事もあるだろうし、
かといって子供がいても早期に離婚しちゃう場合もあるから
何かと言いたくなる気持ちは判らなくも無いが・・・・ね。







火曜曲。

↑の辰徳の件とね。
もちろん性質も中身もまったく違うんだけど、
起きた事に対する身の置き方ってこうも違うモンかなぁと。


ハッキリ言うと指原の件に対する秋元?AKS?の対応って
昨日の火曜曲だけを見ても誠実さがまったく無いんだよね。
突き詰めていくと最終的にはそこに行き着くと思う。
まぁそういう風な対応をしようって事なんだろうし、
それはそれで一つのやり方としてアリなんでしょう。


ただまぁ。
「突然の悲劇」「一方的な主張」
ここまで徹底的に美談にしておいて移籍の真相とは驚くわ。


「アンケートで90%以上のファンが彼女を許した」
たしかニッカンだかが100人に聞いた結果って奴だろ?

まぁテレビや新聞の世論調査だって無作為に選んだ100人とか
1000人とかの結果でしか無いからそういう意味ではアレだけど、
そのアンケートの対象は握手会で指原に会いにきたヲタじゃないか。
だからって詐欺だとか偽証だとかってくだらん事は言わんよ。


ただ、今回の火曜曲はフェアじゃない。


ANNの模様と独占告白を流したって事実に隠れてるけどさ。
こういうやり方はオイラは否定する。嫌いだ。
シケた空気ってそういう意味。


文春の報道は一方的な主張。
対する火曜曲の内容も一方的な主張。

図らずも似たような手法をとった両者。
果たしてこれで一応の幕引きとなりますかどうか・・・・。


で。
4位様から泥水をすするような状況になってやっていけるのか?
っていう話になればこうして美談化する方が良いのかもだけど
ここまでやってしまうと当人の後ろめたさもハンパ無い気がする。
ま、良くも悪くも面の皮が厚そうだからこそ、かも知れんけど。







>相方。


把握もなにも今や赤丸急上昇中じゃないか阿弥ちゃんは。
たしかアラブルの白組のど真ん中ってそういうことだろうし。
いつだったか言わなかったっけ?Eは宝庫みたいな所だって^^;



次世代って話も機会を作ってキチンとまとめたいところだけど、
個人的には本店は上が詰まっている状態と言っていい気がする。

理想はそろそろ4あたりの時代になるのがいいんだろうけど
上の世代が分厚すぎてそれどころの騒ぎじゃないし、
そうかと思うとそれより下の世代も台頭してきてるっていう。
まさしく天コジ永田中西といった新日の第三世代みたいな感じかw

世代交代がどうこうって小難しい話は色んな意見がありそうだけど、
研修生って形で人数はどんどん増えていく一方なのは
組織として良い事ばかりでは無いわけで・・・ジレンマだなぁと。
理由を問わず今年5月までで48を辞めたのは13人だそうな。
そのうち本店は3人。3人も!?なのか3人しかなのか・・・。


まぁ・・・その辺の話は長くなるので今回はここまででw


何が言いたいかといえば、
本店の若手ちゃんはけっこう面白そうだけどなぁっていう。
あと、栄にも5期って凄いのがいるけど迂闊に手を出しちゃダメよ。
もしハマッてしまったら・・・きっと抜け出せなくなる(ry








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。