doragu_su2012-08-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





・・・・・。

京子ちゃん一回戦負けですよ・・・。


試合後の会見はお母さんを巻き込んだアニマル劇場のおかげで
悲壮感漂うって感じにならなかったのはアレでしたけどね・・・。


まぁ・・・これが勝負っていうモノなのかも知れません。
正直なところ、続けるのも辞めるのもどっちもアリだと思います。
月並みだけど燃え尽きる事が出来たのであれば、ですけどね。

リオの時には38歳、それじゃ無理だろって部分もありそうだけど
そもそも今ロンドンが34歳だから決してありえない話じゃないですし。






ということで・・・。

やっぱり他をやれる気分ではないので今日はこの辺で。




おしまいは。