doragu_su2012-08-12





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。






◆ザレゴト


現在25時30分をちょっと過ぎたところ。
これからテレ朝でG1の中継があるのでそちらをね。
見なきゃいけないのれす・・・。


ほんとレコーダーが一台あれば済む話なのに(><)






・オリンピック


村田も米満も本当によくやってくれました。
オメデトーッ!!!


どっかの杉良が男が不甲斐ないって言ってたらしいんだけど、
ちょっとばかり早すぎましたなぁ・・・ちょっと待てばよかったのにw


ボクシングだとか男子レスリングの苦渋の歴史を考えれば、
男子柔道が金メダルを逃したなんてのはまだまだなのかも知れません。

どうあれ・・・ね。
起きてしまった事、なってしまった事はしょうがないわけでして。
強化の仕方とか検証すべきことはいっぱいあるんだろうし、
それを真摯にやっていくしかないんだと思う次第です。
心のど真ん中にプライドをもって、やって欲しいと思います。



サッカーは男子も女子も悔しい結果になったのかなぁと。
まぁ贅沢な事を言ってるような気がしないでもないですが(^^;)


そんななか・・・続きは下で。





・五輪に政治を持ち込ませない。


という事で・・・実に嫌なタイミングでしたね。
歴史的とか実効支配とかその辺はまぁさておくとしますよ。
さておくとして、タイミングを図ったんだとは思うんだけどね。
結果的にこういう事態になったのも計算の上なんだろうか。
まさかてめぇの国のサッカーの代表がこんな事になるとはねぇ。
皮肉って言えば皮肉だし、自業自得っていえばそうなんだろうね。



さておいた事に戻しますと・・・。
ロシアを相手にしながら韓国まで相手にするってんだから
玄葉1人じゃ追いつかないんじゃないの?って気が。
この肝心な時に相変わらず政局ばっかだからなぁ_| ̄|○






・ハローな話。


ハロメンが地元の祭で売り子をしてたら・・・。
どこの妄想話だよ!?って感じなんですけどね。
番組絡みだと実現してしまうっていうのがなんとも。
まぁ面白かったから構わないんですけども(^^;)


ってか何やらハロコン@中野でも即売してたそうで。
そこまでくるとちょっと露骨すぎて違うんだけどなぁ。
ハローっぽいっていえばハローっぽいのかも知らんけども。



土曜の昼間に愛理ちゃんがMCをしてたので見てましたが、
土曜の昼間っからハロメンが見れるってのは良いですね。
鞘師ちゃんも小春ちゃんも出てたし宣伝もしてくれたし
随分と待遇がよくてちょっと驚いたんですけどね(^^;)







・48っぽい話。


こないだの続きはまた改めて。







さて。


いよいよG1中継も決勝を迎えましたのでね。

集中してみたいので今日はこれにて。



この土日も各現場お疲れ様でございました。



それでは今日はこの辺で。




おしまいは。