イロイロ

・曙初勝利
 各所を巡回すると・・・かなり酷評されてるなwww
 ま、WWE参戦が決まってたし、相手が復帰戦の角田最高師範だったしね。
 実際に”そういう事”があったのかどうか?の事実は知らんが、
 そう思われるだけのダークなやり方がある意味でK−1の魅力ですからね。
 そこまで踏み込んで楽しみたいものです。




荒川静香
 個人的には村主・アンミキ・荒川だと圧倒的に荒川静香なんだよねぇ。
 ってか、去年から今年にかけてのいろんな苦難を乗り越えたら
 急にキレイになった気がするんですよ。ただそれだけの話。
 フィギュア的な話だと・・・やっぱ本番に挑む心構えがね。
 どうしても日本人はメンタル面で弱いし、あと体調不良な事が多い。
 悪いなら悪いなりに仕上げて欲しいんだがなぁ・・・。
 正直、うちの親に『調子が悪そう』と言われたアンミキさんは
 ちょっとどうなんだろう?と思いますよ。大舞台なのに・・・って。
 
 まぁ・・・過剰なフィーバーで上手く調整できなかったんだろうケドさ。
 やっぱカワイイからアレだけど、中継するフジがメダルメダルって
 煽りまくったのは良くなかったですね。と思いっきり結果論を(爆)。



とりあえずこんなトコで。