現場に急行せよ

とにかく、だ。

仕事を定時にあがったとして、
どうガンバッテも横ブリ着は20時なんだが、
とりあえず現場には行ってみるつもり。


まぁ・・・結局は定時上がり出来なくて回避とかになりそうだけど・・・。




◆イロイロ。

・レポート書きながらTVを見てた。
 ハロモニでもおなじみの(?)、ホリのテリー伊藤のネタは最高だった。
 あれはもう絶品。対したコロッケがマネじゃなくて寸劇だっただけに
 そのオモシロサがより際立ったと思う。
 コロッケのはあくまで義経のパロディであって、
 別にタッキーをマネているワケではないんだから比較するのはオカシイ。
 まぁ・・・その辺のグダグダ感が日テレのモノマネっぽくて良いのかな!?
 


 で、はねトビ(これであってる?)を何となくつけっぱなしに。
 それにしても北陽の伊藤ちゃんって・・・カワイイね。
 



そんなところで。