やっぱりダメだった。

会社を出たのは22時を過ぎてた・・・・_| ̄|○

正直、気が狂うほどの辻加護ヲタってワケじゃないんだが、
やっぱり現場で見れるに越した事はないワケで・・・5列目だったし(号泣)
まぁ・・・池袋の方は何とか調整してみるか。




◆イロイロ。

・プライドミドル級GP
 ランデルマンにべウフォードか・・・つくづく凄いメンバーだなぁ。



・サクサクにCIMA
 これがまた軽快に喋れてるんだ大島クンがさ(爆)。
 で、心なしか木村カエラが普段以上にそっけないんだわ(激爆)



北陽って人気あるんだねェ。
 それだけで21ヒットとは・・・・恐れ入りました。




とりあえずこんな感じで。