閑話休題

店に斉藤由貴(字あってる?)が来てた。
オイラは本当にチラッと程度だけ目撃できたのですが、
その一瞬だけでも『あ、斉藤由貴だ』と思えるぐらいそのまんまでした。
(旦那さんとお子さんも来てたらしいがその時はお一人だった)

で。
わざわざ見に行った同僚(♀)は「斉藤由貴っていったらやっぱり卒業だよね」と
言ってたんだがオイラとしては「斉藤由貴っていったら"おかみさん"ですよ」と
言いたかったんだが、とても解ってもらえないんで止めておいた。

「まったナシ」っていう相撲部屋を舞台にしたドラマで
おかみさん役で主役だったのが斉藤由貴だったワケですよ。
で、その主題歌が「私がおばさんになっても」だった、と。

何のオチも無しです(申し訳m(_ _)m




で・・・。
今日はヒーローズとかパリーグ開幕とかイロイロあるんですが、
まったく見れなかったんで、今日はこの辺で。