消えちゃった。

『格闘王』でやってた宇野薫vsヨアキム・ハンセンの感想の長文が
あっという間に消滅しちゃったので・・・激しく凹んでおります(バカ)

それにしても・・・素晴らしい試合でした。総格の技術も進化したもんだ。
オイラが狂ったように見てた頃の修斗ではありえない攻防ばっかだ・・・・。




◆イロイロ


オリコン2位(6万7千枚)
 売り上げ低迷の現状だと御の字だと思います。
 あとは・・・2周目以降にどれだけ踏ん張れるか?ですね。


・娘。ドキュ
 正直、亀井ちゃんのダンスよりもベリのCMの方が気になった(爆)
 いやぁ・・・みんなカワイクなっちゃって、ちょっと見ない間に(激爆)
 


・娘。vs寺田♂
 やっと買えました。横浜で本屋を巡って3件目でやっとの捕獲です。
 でも、まだ開いてません(爆)これからゆっくり消化していくつもりです。




そんな感じで。

余談・・・スーパー銭湯
露天もちゃんと露天になってるし、ジェットもイッパイあるし、
シャワーの時間も長いし、全体に広いしかなり良い感じでありました。
まぁ、出来たばっかだからメチャクチャ混んでましたけどね。
平日の夜8時に家族連れでスーパー銭湯ってなんか良い生活だなぁと(爆)
あと、お子様やチョロガキが多かったのはきっと春休みだからかな。