記憶が薄い

今の仕事を始めてからというもの、
ちょっと前の事とかが平気で思い出せない。

老化とかもありえるんだけど(若年の痴呆ってのもあるらしいし)、
たぶん一日一日を濃密に過ごして無いんだろうな、と思う。

じゃ、充実感って何だろう!?と考えてみる。

考えてみる・・・考えてみる・・・・・・・・。






◆イロイロ

・ずいぶん前から流れてるが
 飲茶楼が復活したのにCMがどこぞの馬の骨なお姉ちゃんなのは何故だ!
 ここは娘。しか考えられないだろうに!?
 JTもそれぐらいは空気を読め!とゆいたいです(爆)



・PJを見た。
 司会が寺田♂から西川君になっててちょっと驚いた(爆)
 木村カエラが歌ってた。むぅ・・・なんとも微妙な感じ。
 鈴木亜美も歌ってた。曲はカッコイイね。






とりあえず・・・・こんなところで。