やっぱり原点に返るもんなんだね。

やっぱカエルが好きみたいだ。
最近は北斗を打つのも疲れてきたし、
近場でサンダーVを置いてる店も減ってきたし・・・。
今後は近場でカエルを打ちつつたまにハマでウインちゃんを打つという
パチスロ生活が続きそうな予感。




◆イロイロ


ヒョードル、高坂に完勝。
 ひょっとしたら・・・!?とか思ってたがあっさり完勝したらしい。
 いやはや・・・こうなると誰がヒョードルに勝てるんだろうか・・・・?



・法王死去。
 その辺のシステムはオイラは詳しく知らないからアレなんだけど、
 次の法王さんは選挙で決まるんですって・・・って選挙なの!?



大魔神離婚へ。
 そりゃまぁ・・・榎本加奈子だしねぇ・・・しょうがないんじゃない?(爆)



・娘DOKYU
 ちょっとだけしか見れなかったけど・・・なんか良さ気な感じ。
 ほんのチラッとだけ出てた雅がますます大人びててビックリした。




そんな感じで。

◆蛇足
いろんな価値観があるのは仕方ないんだけど、
何があろうとやっぱり力に訴えるやり方ってのはダメダメだよ。
まぁ・・・芸撃ちやマワリストってのはとかくウザがられるのでね。
そういう意味で目立ってしまうのは致し方ありませんケドもね・・・・・。

というか、こういう時に大人の対応がとれるのは凄いなぁと思います。
オイラがその場に居たとしたら・・・(謎笑)