旨いよ。

午後ティーロイヤルのストレートを買ってみた。
・・・なかなか旨いじゃないですか。
当分のあいだはコレだけを呑み続けるんだろうなぁ(爆)。




◆イロイロ


・ローズ退場に思う事。
 ここ数年で思うのは、どうにも審判に権限がありすぎるなぁ、と。
 権限があるのはかまわないんだけど審判にリスクが無さ過ぎる気がする。
 本当は巨人の事なんて書きたくは無いんだけど(爆)、
 この前の二岡なんかは明らかに空タッチだしね。
 判定は絶対だけど間違いは間違いと認めてこその権限にしないと
 試合そのものをブチ壊されちゃいますよ。
 ・・・って話がズレました。
 ローズは暴言だからアレだけど、その後の審判の態度も大問題ですよ。
 審判が選手に対して詰め寄るなんて前代未聞だし。



草野キッド
 素晴らしい! 面白すぎます。



・青封筒にオマケが
 7周年の記念品をオマケって言ったら怒られそうですが^^;;;
 ちょっとばかり実用性に欠けるかな!?
 


・週プレの袋とじ
 正直・・・袋とじの中身は気になりました。なりましたが、何か!?(爆)
 でも、それで買うのは何かに負ける気がするので止めときました(激爆)
 ちなみに・・・オイラはキン肉マン2世を読むために毎週立ち読みしてます(汗)




とりあえずこんなモンで。
何か書き忘れてる気がするけど思い出せないんだよなぁ・・・。