まぁ・・・こんな時間に更新してて「明日」ってのもアレですがね(自爆)




◆イロイロ


・ゴット姐ちゃんvsナンノ
 また恐ろしく演技が大根でビックリしました。
 よくこの企画をゴールデンでやったな、と。TBS恐るべし(バカ)



新興宗教のすべてがこんなだ、とは言わないが。
 どんな神を祀っていたんだか・・・・・。



・キー坊vs刃牙
 キー坊の方はようやく予選終了。まだまだ先は長そう。
 対する刃牙の方も、やっと勇次郎と戦うのか?と思ったら
 アライjrなんぞが独歩ちゃんと戦い始めちゃうし・・・。
 いい加減に話を進めてくれ・・・。
 




蛇足。
昨日は定時っぽく上がれて、どうしても我慢しきれずに
近くのパチ屋でニューパルサー(テトラ搭載タイプね)を打つ事に。
ちょうど2箱カチ盛りのおばちゃんが500ほどハメて
帰るところだったので速攻でその台を抑える。

で・・・・
設定6キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


と確信できるような、夢のような一時を満喫出来ました。
ってか、おばちゃんのおかげなんですけどね(笑)
それから3Kでビック引いて、そこから爆裂ですから。


でも収支的には・・やっと今月分の負けが補填できた程度なんですが(爆死)