人間失格。

 
今日も今日とてスロ三昧。
アレやコレやと多機種を打ちまくり。
都合7時間弱で、35K投資の60Kバック。

『勝ってるから別にいいじゃん』とは言えない。





◆イロイロ


・ミュージックファイター
 ベリーズ工房さんが出てたので見ました。
 徳永さんがバカに良くなってて超ビックリ。
 それにしても、みんな1年でずいぶんキレイになったなぁ・・・と。
  


・キレイになった、といえば・・・。
 チラッとだけ見たPJでBOAちゃんが歌ってたワケですが・・・。
 何か・・・また顔が変わったような気がするんだね。
 いや、整形を疑ってるとかそんなんじゃないんであしからず。
 髪型のせいかねぇ・・・一段と美人になった気がしました。
 まぁ・・・気のせいかも知れませんけどね(爆)





◆蛇足
 今週のハロモニのツアー部分だけを何とか見れた。
 キャメイツアー、ありゃ最高すぎて反則だよ(爆)
 なかなか現場に行けず在宅の日々が続くけど、
 ハロモニが頑張ってくれてるからもう少し頑張れそうだ(激爆)。