たまには。

牝馬クラシック第一弾・桜花賞でございます。
久々に予想などを。

枠連3−4、7、8

以上です(爆)。

まぁ・・・どれも30倍前後でワリと美味しいのではないかと。
もちろん本線として4−7−8のボックスもアリですが、
このボックスはどれも10倍以下なので・・・です。

ってか、ダンツクインビーがドラグス印の爆弾☆です。





◆イロイロ


・FCイベント
 なにやら往復はがきでの応募抽選とのことで。
 で、今度は身分証が写真つきオンリーになるんだそうで。
 ハッキリ言って、こういう事ならビッシビシやって欲しいモノです。
 チャンスは平等にあるべきだし、オクは本来は最後の手段ですからねぇ。
 
 


・一人一公演のみ。
 そりゃ・・・モチロンあの方の公演しかありえないワケですが、
 何故かポツンと組み込まれた圭ちゃん&あさみの日がですね。
 非常に気になるワケですよ。




・とか何とか言いながら
 結局は抽選に当たらないダメなんですが・・・倍率が高すぎるなぁ・・・・。