今日の出来事

・医者に行った。
 花粉症で通ってる医院は内科・脳神経科だったりする。
 で、前々からちょっと気になっていた胸の痛みを診察してもらった。
 尿検査・レントゲン・心電図・採血の4項目。
 とりあえずレントゲンと心電図では特に異常は無いらしい。
 あとは結果待ちという事で来週の休みにもう一度行く事に。
 
 まぁ・・・もともと花粉症の薬をもらいに2週に1回は通ってるのだが、
 なにせこの医院はメチャクチャ混んでるのだ。。。
 今日だって9時過ぎに診察券を出して診察室に入ったのは
 11時過ぎですからね・・・ちょっと凄すぎる。




・そんあとに。
 予想以上に時間はかかったが、歯医者の予約の時間には
 まだ余裕があったので散髪と振込みを済ます事が出来た。

 振込みはまぁ・・・言わずと知れたアレですよ。
 ってかグッズを買うのってスンゲェひさぶり。1年ぐらいかも!?
 『ごきっ?』のDVDは両方とも抑える事にした。
 なっち様は両方に出てるし、メロンさん主役の方も気になるのでね。
 で、あとは・・・何かの衝動で傘も申し込んでみた(爆)。

 お次は散髪。特筆するような事はなにも無し。
 今の仕事になってから髪型がずーっと同じなのは公然の秘密だ(バカ)




・最後に歯医者。
 今日で5回目という事になる。5週目と言った方が聞こえが悪いか(自爆)
 都合3本目の処置に入ったのですでに次週は確定済みであるwww
 まぁせっかくの機会なので全部治すつもりだが・・・先がまるで見えん(爆死)





◆イロイロ

青木さやかの写真集
 ポストか何かのかでなれおんのグラビアを見た後に
 青木さやかのグラビアを見ると実に何とも言えない微妙な心境になります。
 ってか、青木のウエストの肉のたるみ方が生々し過ぎる(激爆)



・ビックリした。
 娘。DOKYUが終わって何気にTVKをかけっぱなしにしてたら・・・。
 ID:007キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!
 ってか、メチャクチャ似てるなぁ・・・と思ったら本人だったwwwww
 いやぁ・・・・来週も見なくては(爆)




今日はこの辺で。