雨は嫌だね。

◆イロイロ


・期間限定ポッキー
 今はバナナポッキーってのが売ってるんだけど、
 これって・・・娘。がCMやってた時のプレゼント企画の奴だよね?
 どなたが覚えてる方、もしくは『俺それ当たったよ』という方は
 どうかご一報をお願いしますm(_ _)m




・ロンハー
 つくづくこの番組は凄いな(イロンナ意味で)。
 それにしても・・・青木さやかの本気っぷりは素晴らしいね。
 



ハロモニを見た。
 引きこもったおかげで先週分と今週分を見れました。
 先週の方は、もうバスガイドなガキさんにメロメロですwww
 中華街に八景島か・・・聖地巡りでもしようかな!?(バカ)
 今週のは・・・マネキンの髪を切ってる時のごっちんのアップが最高。
 マジモードな時のごっちんの表情ってすんげぇ美しい。
 で、先生がちょっと佐々木蔵之介に似てた。ただそんだけwww
 裕ちゃんは今のスタイルで良いし、今の美貴様は個人的には最高に近い。
 難しいのは矢口おやびんで、ああいうショートも似合ってるなぁ、と。
 


・ドキュ
 本日は紺野さんによるパン作り。
 それにしても・・・
 『あんなエプロンは無しだろ!?今週のハロモニで使った黒いエプロンとか
  ああいうのに男は萌えるのに・・・何考えてんだ製作スタッフは!?』
 とか思ったら・・・製作スタッフが違うし(爆)
 ってか、今週のハロモニは紺野さんお休みだった・・・(激爆)



・『やぐちひとり
 正直、最近まで見てなかったんですけどねwww
 見始めたら・・・・面白いねこの番組(バカ)




おまけ:
 検索下手なオイラがそこそこ探し回ってみたけど、
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
 って喜んでるような記述は何処にも無かった。
 そうですか、もうみんな上田愛美なんて興味ありませんか・・・_| ̄|○
 
(追加)
 ・・・と思ったら、けっこう話題にしてる人が居た。一安心。
 ってか、ほぼ一方的にですが、知ってる人のはてなに辿り着いた(爆)。
 世間ってワリと狭いんだなぁ・・・と。
 ↑を書く前に2chを探し回ってた時もその方のHPに辿り着いたし(激爆)。
 Angelique・・・再結成とは望まんが・・・せめてもう一度だけでも・・・・