寒いって。

◆イロイロ


・バナナポッキーは・・・。
 やっぱり『娘。ポッキー』でした。すっかり頭から飛んでました。。。
 情報提供ありがとうございましたm(_ _)m 



・標準語しかしらない人間にはね。
 方言な女の子にはたまらなく萌えるのですよ(爆)
 マシューのなまり亭ってコーナーで新山千春が青森弁で
 なまりまくってたのだが・・・・激しくカワイイので萌えまくりでした(激爆)
 たぶん、オイラがれいにゃ好きなのにはそんな理由もあるのだろう(バカ)
 



・そんなオイラの絶対王者様も
 普段からなまりまくってるワケですが・・・、
 そんな絶対王者様のファンクラブイベントの締め切りが近かったので
 大急ぎで申し込みの手配をしました。
 が、そもそも往復はがきなんて買わなきゃ持ってないよwww
 はぁ〜あ、当たると良いなぁ(1日80人じゃまず当たらんが)




・いきなり話題が変わりますが。
 TBS?でやってたアンタッチャブルの番組に長州小力が出てて
 噂のパラパラを初めて見ましたが・・・最高ですね。面白すぎる。
 



そんな感じで。