一寸先は・・・・。

本サイトの方は休載したのでこちらダケでも。
こういう時にココって便利だよなぁ・・・。



◆イロイロ。


ヤンマガとスピリッツ
 歯医者の帰りにキヨスクで・・・どっちを買うか迷いました(爆)。
 っていうか・・情報はチェキしてるのにスピは完全に忘れてました(激爆)。
 ヤンマガならグラビアだけだが、スピなら2〜3は読むモノがあるな・・・』
 という事でスピを手に取ったら表紙がなっち様だった、と(爆死)
 
 オイラはロングヘアが好きなので今のスタイルは100%完全肯定だけど、
 それを差し引いたとしても、かなり良いグラビアだと思います。
 きっと写真集からの先行なんでしょう。さすが野村誠一、GJでした。

 という事なので、ヤンマガは立ち読みで。
 ヤンマガのグラビアは毎回キチンと良いんだけどあまり買う気にならない。
 なんでなのかは自分でも解らないんでアレですけどね。



・青封筒到着
 トライアングルエナジー@中野、29日(金)昼の部。一階13列(左サイド)。
 ハッキリ言って、自分の中では『かなりの良席』という部類なんですが、
 チケットが確保できただけで満足なんであまり感動が無かった。
 これはつまり・・・・熱が冷め始めてるって事なんだろうか・・・・!?



・そういえば。
 モゴモゴ・・・な方法でPJを観たのですが・・・・あんまり気持ちは盛り上がらず。
 こりゃ・・・・ヤバイな・・・・かなり深刻かも・・・・。




閑話休題
 サルジエに上原さくらが出てた。ちょっとソニンたんに似てた。
 ・・・・。
 ・・・・・・・。
 それだけなんですが、何か問題でも?(爆)



・そういうワケで。
 熱を取り戻そうと思いDVDでも観ようと思ったら・・・。
 相変わらずノーパソがDVDを読み込まないかなら見れなかった・・・・_| ̄|○




と、そんな感じで。
明日は本サイトもキチンと更新する予定です。