少〜しだけッ!

これがザ・グレートカブキの決めゼリフだと解ったアナタは最高です(爆)



◆イロイロ


・相変わらずワープロのダメだな。
 天山のインタビューはまぁイイとしても、あんな練習風景を流しちゃダメだ。
 説得力がまるでない。一見して『あぁプロレスラーってスゲェな』とね。
 そう思わせるような練習風景を流さないと。
 あんな基礎的なタックルだとか、やみくもなパンチの練習じゃね。
 実際は厳しいんだよ、と解ってるオイラみたいな奴ならまだしも、
 一見さんなんかは「なんだレスラーってあんな程度か」って思うのがオチだろ。



・ミドル級トーナメント
 近藤有己の判定負けっては残念無念。
 で・・・オーフレイムがビクトー・ベウフォートに勝ったらしい!?
 こりゃ凄い。映像が見たいなぁ・・・。
 桜庭は順当勝ちでしょ。あんな3下じゃ相手にならんよ。噛ませ犬か!?
 で、吉田秀彦はハッキリ言えば順当負け。
 基本的に待ちのスタイルじゃシウバには勝てんよ。
 せっかくサイドポジションとってもビックリしちゃって何にも出来ないしさ。
 3ラウンドの最後みたいに自分から動けばいろんな展開になるのに。



終わり。
それにしても・・・『裕木奈江』でこんなにヒットがあるとは。
まだまだ同士が居るもんだねぇ。嬉しいよ。何か不思議だけど(激爆)