少しは回復。

某所にて『裕木奈江オールナイトニッポン』のmp3音源を捕獲!!!

さっそく再生してるワケだが・・・。
マジでヤバイ・・・・萌え過ぎて死にそうです(バカ)
いやぁ・・・インターネットって本当に素晴らしい。



◆イロイロ


・川田、4・24ノア@武道館へ上陸。
 これは・・・やっぱりドキドキしますやね。
 特にアノ頃をリアルタイムに会場で見てたオイラなんかは特に。
 どっちがどうアクションしてもね。
 あらゆる想像が、それぞれにもう興奮してきますよwww



・飛び降りなんて・・・・。
 ポール牧さんの指パッチンがもう見れないなんて・・・・信じられないよ。
 ご冥福をお祈りします。合掌。



・ミドル級トーナメント
 明日はいよいよ予選8試合。
 ヘンダーソンとかオーフレイムとかノゲイラ弟とか
 もうヨダレが出るぐらいの超豪華メンバーなんで予想なんて出来ません(爆)
 まぁ・・・あえて言うなら、近藤に優勝して欲しい。
 というか、ボブチャンチンには勝ってくれ・・・・・!



・FCイベントの結果。
 見事に玉砕しました・・・_| ̄|○




今日はこんな所で。


・追加 Mステ。
 とりあえず・・・吉澤さん冒頭挨拶、曲の部分は見れました。

 曲は始めて聴いたのですが・・・普通にイイ曲だな、と。
 その”普通に”ってのが現状の問題点なのかなぁと思いつつ。
 あと・・・高橋さんと美貴様の見分けがつきませんでした・・・・・・_| ̄|○

 挨拶は・・・吉澤さんの堂々たるリーダーっぷりに感服。
 そういえばこの方のリーダーの仕事を見るのはコレが始めてなのよね。
 
 それにしても・・・・。
 ”つかの間の10人体制”プレミアにするにはちと惜しいかも・・・。