決断。

まぁ・・見切りどころか五里霧中って感じですが・・・www



◆イロイロ


・気付けば今月も・・・
 極貧なのでフラッシュが買えません(号泣)
 ま、いいらさんもメロンさんも白黒だったしさ(爆)
 


・握手会参加券!?
 そういえば・・・最後にいった握手会って誰なんだろう???
 たぶんメロンさんのような気がするんだけど・・・よく覚えてない。
 何にしてもチャンLOVEの頃まで遡る話です。



・最近よく見かける。
 0時前後の番組で頻繁に見かけるのが真鍋かをりである。
 近頃は妙にケバケバしくなったなぁと思いつつも・・・。
 やっぱり真鍋はカワイイんである(爆)。
 


・そうかと思えば。
 今日やってたAXのくりーむの番組でアシをしていた西尾アナがね。
 バカに良く見えてですね・・・(競馬好きにしか伝わらん表現でアレだが)。
 
 やっぱり・・・・疲れてるのかなwww
 (いや、二人とも美人ですよ!・・・って何をフォローしてんだかwwwww)



・久々に週プロの勝ち。
 正直、ここ数ヶ月の週刊プロレスの低調さは酷すぎるの一言なのだが、
 今週の日明兄さんvs船木対談は久々の場外ホームランである。
 新生Uの解散の話なんてのは・・・興味深すぎるしさ。
 (この辺はどっちかと言うと紙プロ的な内容なのかなぁとも思うが)



そんな所で。
平穏の方は、明日キチンと更新する予定です。