クスミと呼ぶか? コハルと呼ぶか?

とりあえずオイラは”こ〜は〜”と呼ぶことにしました。
えぇ・・・もちろん元ネタは”ゴーバー”です(爆)



◆イロイロ

・トライアングルエナジー
 とりあえず簡単な感想だけでも。
 3人揃うと豪華絢爛。ハロコンの縮小版みたいな感じ!?
 まっつ〜=ごっちんラインだけが台本どおりだったのは・・・!?
 松浦さん・・・・カワイイわぁ。キレイでカワイイってありえないケドさ(爆)
 なっち様はもう・・・2人が居るから安心して委ねちゃってる感じが。
 まぁソロの時とあまり変ってなかったケドね(笑)
 ごっちんの"女神の腹筋"を見るのはちょうど一年ぶり。やっぱスンゲェわ。
 個人的に『さよなら〜』の白いドレスは激しくツボ。美しすぎて見惚れてたわ。

 とりあえずこんなトコで。続きはまたの機会に。



・公開生放送。 
 凄かった。それしか残ってない。
 カワイイだとか、そういうのよりもまず先に『スンゲェ』と驚いてしまった。
 直前までは「とりあえず手は振っとくか」とか考えてたんだけど、
 あまりの凄さに何にもせずに立ち尽くしていただけでした・・・・。
 あ、そうそう若槻千夏なんか全然相手にもならないんで安心しました(爆)



7期決定SP@ハロモニはまた次の更新時にでも。


レス:
アメリカの方々は『ぶどうかん』と発音するのが難しいので
『ブーダカン』という言い方をする、とフミ・サイトー氏が書いているのを
昔に読んだことがあって・・・・その影響です(爆)。
フミ・サイトー氏に関しては省略します(激爆)。