いざ九段下へ。

なにやら東西線の方が微妙に近いらしいのですが、
ここはもう勝手知ったるルートで武道館へ向かおうと思います。

武道館かぁ・・・。。
天龍が全日本に電撃復帰した武道館以来だなぁ・・・。


それにしても・・・チャーミーさんもとうとう卒業か。
精一杯、卒業のお祝いをしてきたいと思います。
まぁ・・・・明日はいけないんで、それぐらいは大丈夫だよね^^;;;




◆昨日の件。

公開収録って好きなんですよ。
目当てのゲストを待ってる何とも言えない高揚感とか、
ヲタが帰った後の何とも言えない空気のやわらかい感じだとか、
終わったあとのDJとのふれあいとか・・・。


内容的にはまぁ・・・こんなモンでしょう(悪い意味じゃなく)。
オンエアにのらない曲中は会場からのアンケートに答える形。
なっち様の時は、それで偶然なんだろうが
『最近、”素敵だな”と思ったことはなんですか?』
という質問が読まれ一部のヲタは凍りつきました・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクッブルブルッ

ベリの時もそうだけど、基本的には当たり障りの無いモノです。
これはまぁ・・・事前に選んでるんだから当たり前なんですけどね。



・・・・と、気がついたらこんな時間なんでぼちぼち用意します。
何気に時間がかかるんだよなぁ・・・。
あと、マワリに何も無いから必要なものは買っていかないといかんしね。

続きと、今日のレポなどはまたの機会に(最近これバッカだな)