梨華ちゃん、ありがとう。

昨日は、
家を出る瞬間から気合はいりまくりだったり、
雨でテンションががた落ちだったり、
FCチケットが過去最高のミラクル席だったり、
周辺のヲタもいい奴ばっかだったり、
あんな近くで娘。を見れたりだったり・・・。


とにかく・・・・ミラクルな一日でした。



今はちょうど卒業公演の真っ最中かな。
とにかく、良い卒業式であって欲しいものですが、
昨日の梨華ちゃんは凄く凛としてたんできっと大丈夫だよね。

オイラとしては2期タンポポカン梨華という
本体よりもユニットで活動する石川さんの方が印象に残ってます。
タンポポごっちん卒@横アリの時に区切りをつけられたけど、
カン梨華は・・・りんねさんの卒業が突然だったからねぇ・・・。

そういう意味で、最後の曲に初ハピを選んでくれたのは
個人的に非常に嬉しく・・・・壊れてしまったワケですが^^;;;;;;



梨華ちゃん5年間本当にありがとう。
卒業公演は何回か経験してるけどこんなに楽しかったのは初めてかも。
(前日は初めてだが)

今日の公演、矢口さんには見守ってて欲しいと思うのは・・・アレなのかな・・・。