やるじゃないか。

◆娘。DOKYU
期待通りに梨華ちゃん卒業のドキュをやってくれるだけで終わらず、
5年前の武道館の秘蔵映像とか流してくれやがって・・・お前ら男だ!(バカ)
それにしても・・・まだまだ放送されてない映像ってあるんだねえ・・・。
それとも、実は放送はされていてオイラが知らなかっただけなのか!?


ってか、5年前の梨華ちゃんがバカに良く見えて仕方が無かったです(汗)
なんだ・・・あの頃からもうカワイイかったんじゃん、みたいな。




ハロモニ。
全編に渡る石川さんイジリSP・・・最高でした(笑)。
本当は、柴ちゃんとかカントリーさんとかとも絡んで欲しかったんだけどね。
(柴ちゃんは『アイドルSさん』で出てたか・・・^^;;;;)

別にハローから卒業するワケじゃないからそこまでする必要も無いんだけどさ。


ザ☆ピ〜スは良かったね。
これで衣装が”裸エプロン”だったらもっと最高だったのに(激爆)。




◆武道館(6日ね)
今にして思うと・・・・曲ごとの感想とかがほとんど無いみたいだ(爆)。
普段は跳ねながらとか芸を撃ちながらでも結構冷静にステージを見てるんだけど
この日に限っては・・・ほとんど覚えてないというか・・・。
かなりテンションが上がっちゃってたからそれどころじゃなかったのかも^^;;;
ただ、花道?が近かったおかげで各メンバーを凝視できたから
その辺の感想は少しずつ思い出していくんで、思い出したら書いていきます(爆)。


そうそう・・・忘れちゃいけないのが、小春たん。
『愛あら』の水色の衣装、
6日=れいにゃ
7日(昼)=高橋さん
7日(夜)=石川さん
だったみたいですね・・・日替わりにした意図がいまいち解らんですが・・・。
オイラが行った6日は本当の初ステージだったワケで、
台本通りのMCが噛みまくりという初々しさ爆裂なお披露目でありました。
内容は各所でレポされてるんでココではアレします、ごめんなさい。
某大型掲示板ではそれこそ賛否両論的な議論がされてたようで。
(「可愛い」「大した事無い」「オーラを感じる」云々)
いずれにせよ、武道館ではお姫様級の待遇だったワケですから
それだけかかる期待が大きいという事なんでしょう。

(とはいえ・・・。
 某ごっちんの合格から初ステージまでの期間を考えると・・・・!?)



今日のところはこの辺で。