イロイロ


ハロモニ。
れいにゃはカワイイなぁ・・・。
これで寝起きがれいなだったどうしよう!?
もし『メガネ姿』がれいなだったら・・・!?
(ソース:ハロモニスタッフ日記)




ハロモニSP、その他もろもろ。
・最近はほぼ無条件で美貴様にメロメロである(爆)。
あいぼん・・・なんか元気無い!?気のせいかな。
・そんなWはやっぱ仕切りには向かない気がする。
・ここはやはりガキさんに仕切って欲しかったなぁ。
・じゃないと・・・エリックさんが・・・・(爆)
・5周年記念で沖縄ぐらいじゃ水着は披露しませんか、そうですか・・・。
・意外と小川の仕切りが心地良かった。今後も継続に期待。
・エリックさんのダンスを見たら、小力パラパラが見たくなった(爆)
・この新曲はW史上最高の曲だと思う。カバー曲は除くのだが。
・そんな良曲なのだが・・・後ろのキッズが気になってほとんど覚えてない(爆)
マイマイ千聖ちゃんも中島ちゃんも・・・そして愛理もGJだったよぅ(激爆)




◆そういえば。
結局・・・ヤンジャン買っちゃいました^^;;;;;




◆狼で話題になってる件について。
『そんなこたぁどうだっていいんだよッ!』

以上。
少なくともオイラはそんな次元の低いヲタじゃ無いんで(バカ)。



◆娘。DOKYU
油断してたら・・卒業式のコメントまで流しやがった・・・・。
ここまで流されちゃったらDVD買うまでもないな(嘘)。




◆シャッフルのメンバーが漏れてきた。
セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛

エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい

プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子


これは・・・・どういう風に曲解すればいいの? >寺田♂

ピンクはまぁ・・・実力者揃いだからアレだけどさ。
オトナジャンもエレジーズも唄える人選してるみたいだから
その辺で『あぁかなりマジ度高いなこりゃ』とは思うのだがさ。



◆Wの公式発表ってなんだ!?
これがさっぱり解らん。
さっきから6時間ぐらいモー想してるけどまるでピンッとこん。
時間まで指定してサイトで発表するぐらいだからわりと重大っぽいし・・・。
っていうか、どうしても悪い方にモー想しちゃうのは悪いクセだ・・・。




とりあえず今日のところはこんなもんで。
そうそう・・・今日の内P神奈月はメチャクチャに最高だったなぁ。。。
っていうか、あれを見てたら「お笑いウルトラクイズ」の
プロレスコーナーが見たくなった。昔は竜ちゃんの大仁田と春ちゃんぐらいか。
今は神奈月にイジリーに小力にビビる大木でかなりまわせるだろうし。
あぁそうか。ウンナンのTBSの特番でやってるモノマネプロレスは
お笑いウルトラクイズが元だったのか・・・(たぶん)。



で、一応お知らせ。
オフ会は仮に参加者がいなくてもその時間帯には一人で実行してるんで、
急に暇になったりとか冷やかしとか大歓迎なんでゼヒどうぞ(激爆)。