イロイロ

doragu_su2005-05-17



辻加護のイベントの件。。
本サイトの方でもちょっと触れたんで本題だけ。
結局のところ、目的がわかんないんだよね。


・枚数を売りたいのか?
・いわゆる世間一般へのアピールをしたいのか?


ただ今回のやり方ではこれは不可能。
だとすれば、これはやはりヲタへ向けた行動だと思われるのだが・・・。


そもそも朝10時にPCを見れて、
そのまま渋谷まで直行できたヲタがどれだけ居たというのだ?

まぁ・・・ASA板に『渋谷のタワレコでイベント!?』って具合に
書き込みがあったそうだから事前に準備できた奴も居ただろうが。
それでも、会社とか学校をムニャムニャした奴の方が多かろう。
ヲタに対して、そういう事をしないと参加券すら入手できないようなね。
そんなイベントなんかやんじゃねぇよ!と。



それにしてもだ。
いまさら辻加護に”そういうヲタ”に向けて握手会&ミニライブを
させる意義がオイラには解らんのだ。
(一般に向けたとしてもヲタががっつくから結果は同じだが)

それだったらいっそパシフィックヘブンでやりゃ良いんじゃないの?
FC限定でハガキとかインターネットで抽選なら公平じゃんか。
今回のこのやり方は明らかに不公平だろ。
新曲発売イベは過去を振り返ってもあまり公平とは言えないケドさ(汗
それでも今回のコレはちょっと酷すぎる。


・・・・って、ちょっと炎上しちゃいましたね^^;;;;
えっ? 
『お前も行きたかったから逆ギレしてるだけだろ?』って?

バカ言っちゃいけませんよ。
誰がダブルユーなんて見に行くかッ!ってんだ(嘘)。
ま、バックダンサーで愛理姫が出るんだったら金に糸目は付けないが(爆死)。




◆個人的に超ヒサブリに。
やぐちひとりを見た。
・・・・なんだかとってもせつなくなっちゃったよ・・・・。



◆娘DOKYU!には・・・
。は要らなかったんですね(汗
そういうワケで梨華ちゃん卒業特集は今日でお終い。
よくぞココまで見せてくれました。GJやよ〜♪

それにしても・・・梨華ちゃん、イイ顔してたなぁ。
そこだけ見ても素晴らしい卒業式だったと解るってモンです。




そんなこんなで今日はこの辺で。

とりあえず・・・・2時ぐらいからヲタカラでもして、
良い時間になったらメシ喰って・・・って考えておりますが・・・。

とりあえずオールにはしたくないんで22時ぐらいには終われる感じで。