イロイロ


◆巨乳じゃなくて巨漢だ。
ガレッジ〜のゴリが根本はるみに言い放ってた。
まぁ・・・・・・・実にコメントしにくいよね(激爆)。



オークス
枠連2−3−5
『今どき枠で買う奴なんて・・・』って突っ込みはしないでね(汗)

何か・・・・今年は主役を張れる馬も居ないし、
メンバーは2勝馬が抽選無しで出れるぐらい薄いし・・・なんともね。
(要するに1勝馬(500万下クラス)が抽選→出走可能となった)



◆単なる独り言。
そもそもが盗聴だ、という時点でオイラは否定したい。
法律云々なんてどうでもよくて、これはまぁ・・・倫理観というか。
そんな堅苦しいモンでもないかもしれませんケド。

それを聴いてヲタ心が揺らぐか揺らがないか?は個人の自由。
だがしかし、それはあくまでも私人としての部分であって
我々が踏み込んじゃダメな部分なんだ、という事は自覚したい。