ありがとう。

doragu_su2005-05-22

 
◆『ハロモニ。初寝起き』小樽編

・まず最初に。
 寝起きドッキリを放送してくれたスタッフさんに
 「お前ら、男だ!」とゆいたいです

・これでドッキリがロッキーズの3人だけなくて
 美貴様の寝起きもあったら「男の中の男」だったのに(バカ)

・別にハタチ超えてても全然大丈夫なのになぁ・・・。
 ま、理由はまったく別であり、それは本人も気付いてるハズ。
 そこをあえて年齢に持っていったのは流石でした。

・考えてみれば・・・塾長&美貴様って6期にとっては最強ペアじゃないか。

・そんなガキさんのマイクの持ち方に軽く萌え。そして柄が長すぎ。
 それにしても、ずーっとハイテンションだったなぁ。
 やっぱだます側がワクワクしてなきゃね。田代みたいにさ(爆)

・スッピンでカワイイからこそ、メイクしてもカワイイのだ。
 
・ところで、美貴様ガキさんも頻繁に言っていたのだが、
 若いからスッピンでも大丈夫、というのはおかしな話やよ〜♪
 別に亀ちゃんもれいなさんも若いからカワイイわけじゃないんで。
・そういう意味でも美貴様の寝起きは必要だったのに・・・・。

・あっ、それが見れるのは松浦さんだけの特権でしたか。        


・それにしても・・・・『バカァ〜』って言われたい(爆死)

・それにしても・・・・『赤のチェックにしたのに・・・』に最高に萌えた。
 


小樽編のその他部分と沖縄編はまた明日。





◆オフ会。
決行してきました。
参加してくださったどさん娘。さん、ありがとうございました。
おかげで”1人オフ会”を回避できました(笑)。

渋谷のシダックスでカラオケして、
どっかのビル(名前忘れた)の地下街の洋食屋でメシ喰った感じでした。
その辺の居酒屋とかにしてたらまた違った展開になったのかも?




とりあえず今日はこの辺で。